掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

446 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/03/13(Sat) 08:11
ユニ「すまない、素で>>439のお返事を失念していた。や、他意はないのだよ」
チエル「確かに対物理に特化した敵ならディアボロスのメンバーは最適かもしれませんね」
クロエ「うちらは物理型しかいないかんね。ワンチャンパイセンなら魔法攻撃できんじゃね?っていつも思うけど」
ユニ「物理であれ魔法であれ、ぼくに攻撃力を期待するのはよしたまえ」

>>444
ユニ「ほわあああさむううぅ!?」
クロエ「はいよっと」バサッ(ユニに冬用コートを着せる)
ユニ「流石用意周到に定評のあるクロエ君だ。無事に帰還できたら昇進だ」
クロエ「いや何の昇進なんすか」
チエル「は?え、なにこの超次元と超次元のぶつかり合い……これ絶対インフレする奴ですよ」

>>445 ディアボロス
ユニ「そうか、ミヤコ君の場合はプリンが原動力なのか。理屈は分からんがどうやら生前に愛着を持っていたものが
エネルギーとなっているということだね」

チエル「いわゆるタンク役ですね、ミヤコさんの耐久力は群を抜いてすごいですよね…」
ユニ「サポートならぼくに任せたまえ。いつも最後列から見守っているぞ」
クロエ「うちとディアボロス合わせても全体ヒーラーっていないんよな。これはやられる前にスピード勝負仕掛けるしかなさそう」

チエル「そうそう、露骨に態度を変えられるのは困っちぇるですよ?」
クロエ「あんたはあんたで八方美人なんよ」

ユニ「あぁ、彼の知的レベルはまだ幼子同然。端的に換言すれば赤ちゃんだ」
ユニ「だがそれ故に純粋な心を持っていて表裏のないところが皆に好かれているのかもな。流石はぼくの同志といったところか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)