掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

462 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/03/16(Tue) 13:06
>>455
チエル「そりゃまぁ……見た目は中性的な顔立ちしてますけど生物学上は男性な訳ですし」
クロエ「女湯で己の美貌を周囲に晒そうとするならそりゃナイトメア案件っしょ」
ユニ「同じくぼくの同志(騎士くん)も何の恥じらいもなく入ってきそうだが…」
クロエ「いくら主人公補正かかってたとしても流石に阻止するわ」

>>456
ユニ「ほわあああっ!?なんでぼくの服だけテレポートしてるのだね!これでは野生のユニちゃんではないか」
チエル「あ、チエル許されてなかった、はい…くさっ!ちょ、臭いが服に移る!」 
クロエ「毎回うちだけ無事なんすね。とりま二人共生きてたらまたヨロっす」

>>457 ディアボロス
ユニ「ふむ、やはり何かしらの陰謀が裏で働いているという仮説も否定できないということだな」
ユニ「この世界の謎を追求しようとすると何故か自然と意識が逸れてしまう。不都合な真実があるやもしれんな」

チエル「そうですね、アカリさんの回復もいいんですけど限定的ですしやっぱり全体ヒーラーが欲しいところです」
クロエ「ミヤコのおやつの時間のプリンを全員に分け与えるとか?…つーて、それにミヤコが賛成してくれるとは思えん」

ユニ「然り、シノブ君親子は絶妙なバランスを保っていて見ている分にはとても愉悦させて貰ってるよ」
クロエ「いや見せもんじゃねーよ」

チエル「彼は男性なのにがっつりこないところが良いところですよね。…でも、それはそれで
チエルに魅力がないのかって腹立たしくもなってくるんですけど」
ユニ「赤子同然だからだろうか、彼の生理的欲求の低さは異常だ。ぼくの下着を手にしても素っ頓狂な顔をしていた」

>>458
>>461
ユニ「ふむ、大亜門という人が誰なのかは存じ上げないが、
アカリ君やユキ君といったキャラは一部界隈では人気があるというのは想像に難くない」
チエル「文脈から察するに覗いてはいけない深淵のような気配もしますが…」
クロエ「つかユキってアカリより年上だったのか…。何とは言わんが大きいから16歳くらいあると勝手に思ってたわ」

>>459
クロエ「ま、そーだわな。どこぞの美食ギルドの娘じゃなければとても一人では食いきれん」
チエル「よくいますよねー、転写魔法映えだけを意識してていざ数口食べるとあとは捨ててる人」
ユニ「その点チエル君は映えも意識しつつ完食はするからな。いやはや感心感心」

>>460
クロエ「ミヤコ的にはプリンであれば洋風であれ和風であれ和洋折衷なんでもいいんじゃね」
チエル「その点で言えば一択とも言えるかもですね」
ユニ「して、ミヤコ君がその数多のプリンからどれを最も好むかが気になるな」
クロエ「やっぱいつも呼吸をするように食べてるオーソドックスなやつじゃないすかね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)