掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

476 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/03/18(Thu) 19:57
>>463
チエル「まだこの中だと勇者の親父さんが一番マシに見えてくる不思議…」
クロエ「自称大盗賊もまぁ大概だけども」
ユニ「ふむ…この手の話題はヨリ君が詳しいみたいだな。流石はゲーマーの鑑だ。」
チエル「ユニ先輩ならケアルくらいなら分かります?」
クロエ「それ多分違う方じゃ」

>>464
クロエ「いや調べてみたらめっさサムネのインパクト強すぎたんすけど」
チエル「あくまで中身の例えなのは分かりますけどユキさんには似てないと思いますね」
ユニ「ナルシストな部分は否定できないが、特段周囲から嫌われている訳でも盗みを働いた訳でもないからな」

>>465
ユニ「おい、ナイトメアはそんなティウンティウンさせてくるような組織ではないぞ」
クロエ「すまん全然分からん。おっさん名乗るあたりレトロな作品なんかもしれんが、ヨリ頼むわ」
チエル「困ったときのヨリさん頼みですね!?」
ユニ「何回やっても何回やってもラースドラゴンがたおせーないよー。だろ?知ってるぞ」

>>466
ユニ「ふっ、諦めないぞぼくは」
ユニ「例え絶望的な状況でも知恵を振り絞りぼくたちヒトという種は繁栄してきたのだ」
ユニ「端的に換言すれば学びだコノヤロウ!」
ユニ「幸いぼくには魔法を多少は扱える。
ぼくの周囲の気温が上昇する類の魔法を発動すれば問題ないだろう」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)