掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

478 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/03/18(Thu) 19:59
>>471
クロエ「え、なんで、謎なんだけど。もしかして前世のうち徳を積みまってたんすか」
クロエ「いやこれあれだ、よくあるパターン。余りある金銀財宝を手にした瞬間トラップで部屋が滑落崩壊するアドベンチャーみの深いやつじゃね?」
ユニ「こういうのは下手に触れないよりも触れてしまいつつなんとか逃げ切れるまでが相場と聞いているぞ、クロエ君」
チエル「ちぇるっとスティールしていきましょう!」
クロエ「いやどっから現れたし。てか二人とも一級フラグ建築家か何かか」

>>473
ユニ「ふふ、残念だったな。ぼくは健在だ」
ユニ「ついでに深夜帯に神出鬼没だと聞く謎の光がぼくの身体を纏うように魔法を施し済みだ、
多感な時期を送る青少年達よ、悶え、存分に悶え」

>>474
チエル「あー、分かる気がします。。美食殿のあのぺコリーヌとかっていう人…
に、人間ですよね?」
クロエ「なかなか失礼くね?…と思ったけど馬鹿デッケー魔物を捕食する姿はどっちが脅威なのか考えさせられるわな」
ユニ「他にも絶対攻撃をヒットさせるほぼ反則技を使ってくるおば――お姉さんもいることだしな」

>>475
ユニ「あの青いハリネズミは著名だが傍にいるこの狐はテイルスというのか」
クロエ「メカニックマニアねぇ。メカといえばあんまりいい思い出ないんすけど」
チエル「…ただの萌えキャラ」(ボソッ
ユニ「ふむ、機械工学は専門ではないのだがね。だが共に学び合える良き学友となりそうだ。
いつか語り合ってみたいな」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)