掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/22(Mon) 01:12
ぶっ殺す…ですか。殺せるものなら殺してみろといいますか
むしろもう殺してほしいっていうのが本音ですかね
なんといいますか、どこへ行ってもなじめない
普通に振る舞っているつもりが人を怒らせちゃう
どうも人を不快にさせるのだけは天才だったみたいで
本来は鬼舞辻無惨みたいに存在してはいけない生き物…
なんですがかといって自殺する勇気もなく今日もこの世をさ迷ってる
さあ、殺すならひとおもいに殺してくださいよ
なんならぼく、そのひとを不快にさせる体質から賞金までかかってるし
殺してくれたらぼくはらくになってあなたはふところがあったまる
ウィンウィンでしょ?(クロエのブチ殺してやる発言に対して挑発!
自分で死ぬぶんには怖いが結局彼にとって自分の命はプリンよりも軽い)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)