掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

509 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/03/22(Mon) 21:38
>>503
ユニ「収入か、痛いところを突いてくる。もともと奨学金を得るための仲良しこよしギルドだからな、
特段莫大な報酬が得られるような危険な任務は引き受けてないのだよ」
ユニ「故に、我々ユニちゃんズの収入は3人のお財布を足した額と言えるだろう」
チエル「それ収入って言ってもいいんですか…?」
ユニ「しかしリトルリリカルよりかは潤っている筈だ、最下位ではないよ」
クロエ「なにちびっ子集団とタメ張ってんすか」

>>504
ユニ「おい、一文字変えるだけで随分と物騒なネームになったな」
クロエ「ダークなコッコロはそれはそれで……ありなんじゃね」
チエル「闇属性のクロエ先輩からは何かシンパシーを感じるものがあるみたいです!」
ユニ「確かに可愛くて育児もでき、且つダークな一面もあるとなると多方面で需要はありそうだ」

>>505
ユニ「ほわっ!?なんだこの巨大なロボットは…なかよしXの比ではないぞ」
ユニ「いきなりこんなものに乗れる訳ないだろう!ぼくは搭乗を拒否する!」
チエル「そんなユニ先輩の前に担架に運ばれたクロエ先輩が現れ、どうやらユニ先輩が出撃しないと、
代わりに負傷した彼女が出るみたいです」
クロエ「うちいきなり担架かよ」

ユニ「逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ……」
ユニ「やっぱりクロエ君が代わりに出撃したまえ」
クロエ「おい」

>>506
ユニ「待ちたまえ、彼女に更に女騎士属性を付与するつもりか」
クロエ「あー…これコッコロの頭文字だけ変えられて永遠に人格作られるパターンっしょ」
チエル「ノーマルのコッコロ、殺伐としたムッコロ、女騎士属性のクッコロ、ママ属性のマッコロ…キリがありませんね」

>>507 ディアボロス
ユニ「アカリ君が知りたいことと聞くと変な意味に聞こえてしまうのは気の所為だろうか?」
ユニ「とにかく、ぼくが知る範囲で教えられそうなことは教授しようではないか」

クロエ「☆6ねぇ、うちらは別衣装すら実装されてないし、まだまだかも」
チエル「仮に実装されたとしても、例えばユニ先輩の場合だと今まで才能開花させずにあえて☆3で運用してた人も多いと思いますし、
いきなりメモリーピースを集めるのは至難の業ですよね」

ユニ「研究の内容が内容だからな。僅かな可能性であれ、それが世界の真理に触れていて、
誰かの利権を害するのであれば命を狙われることもあるやもしれん」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)