掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

534 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/27(Sat) 19:50
とりあえず過去某戦艦スレに投下したぼくのかんがえたのうりょくを
ちょっとプリコネ向きに焼き直してみてここにさらしてみる
相手の性欲によって威力が左右されるヒーローっておもしろそうかなって思ってみた
威力は「あの子のスカートめくってみたいなー」「アカリのおっぱいもんでみたいなー」
ってぼんやり思ってるヤツには両腕両脚が単純骨折するくらい
これは回避率防御力関係なく必中の固定ダメージ(逆に言えば性欲と無縁な人にはかすり傷一つ負わせらんない)
っていったら友人は「それ主人公ちゃう!ラスボスや!」
って言われたんだがユニちゃんズとディアボロスのみなさんはどう思う?
(ちなみに強姦魔はもはやミンチどころか灰になる)
ちな騎士くんはへんたいふしんしゃさんだから
原始分解レベルだろと思ったらまさかのノーダメージ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)