掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

540 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/03/29(Mon) 17:05
ユニ「諸君、どうやら某プリティダービーの天井に合わせてプリコネの天井も引き下げられたそうだ」
クロエ「まじすか。五兆点、優勝。あとでエリザベスパークに差し入れ持ってくか」
チエル「というか今までの天井が異常に高かったとも言えますけどね…まぁその分ジュエル配布は太っ腹ですけど!」

>>528
ユニ「ふむ、もはや洗練された形式美というべきだろうか」
クロエ「なんつーかあのやり取り見てると実家のような安心感あるわ」
チエル「最近だと魔物料理否定派の方が追加されましたね。
嫌々食べさせられてからの幼児退行おいちー!までがセットらしいです」
クロエ「ちょー、何であそこあんなに赤ちゃん多いん?」

>>529
チエル「光速で胃袋に入ってる!?」
クロエ「これは近いうちにギルド管理協会から討伐依頼来るんじゃね…」
ユニ「魔物からしたらぺコリーヌ君の方がよっぽど怪物じみているものな」

>>530
ユニ「巷でぼくが何の恥じらいもないという風説が流布されているようだが、そんなことはないぞ」
ユニ「大きく歳の離れた男の子ならまだしも、いくら気を許していても同年代やそれ以上の男子と同伴の風呂など入れんよ」
ユニ「同志(騎士くん)に下着を見られるのにも慣れていないのだからな」
チエル「なのにクソみたいな旗作ったりするから恥じらいがあるのかどうかよく分からないです…」

>>531
ユニ「きらファンに於いては全く詳しくないゆえ、そのやすな君とやらの性能についてどうこうは言えないのだが」
チエル「ぺコリーヌさんは前衛に立って皆を守るタンク役ですね。
火力に関しては低めですが、別衣装のプリンセスぺコリーヌさんだとタンクもアタッカーもこなせる万能キャラになります!」
クロエ「ただプリフェス期間じゃないと入手できんのよね。
確実に手に入れたいなら期間始まるまでにひたすら石貯めとくのが良さげっぽい」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)