掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

554 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/01(Thu) 10:52
テレ女学院生A「ねえ、そこのあなた・・・お聞きになりまして?」
テレ女学院生B「ええ、聞いたわ。例のギルド、なかよし部の事でしょう?」
テレ女学院生C「そのなかよし部が、どうかしたんですか?」
テレ女学院生B「部が・・・と言うよりは、部員さんがね・・・」
テレ女学院生A「その通り!部員のクロエさんが遂に胃潰瘍を患って倒れてしまわれたの!」
テレ女学院生C「えぇえぇ!?そんな!!でも、それって・・・」
テレ女学院生B「きっと、心労が限界突破してしまったのね。何せ・・・」
テレ女学院生C「あ、ああ・・・。超絶トラブルメーカーの先輩と後輩といつも一緒じゃね・・・」
テレ女学院生A「遅かれ早かれ、こうなる事は目に見えていましたわ」
テレ女学院生C「そうなれば、やはりあのギルドは解散・・・?」
テレ女学院生B「ならまだ良いのですが、ストッパーを失ったあの二人の暴走が本格化したら・・・」
テレ女学院生C「ひ、ひぃぃぃぃぃぃぃ・・・!」
テレ女学院生A「お、お止しなさい!縁起でもない事を言うものでは・・・!」
テレ女学院生B「す、すみません!でも、やっぱり・・・怖いものは怖いですよ!」
テレ女学院生A「可能性がゼロではない分、ですわね・・・」
テレ女学院生一同「・・・はあ(溜息)」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)