掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

581 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/05(Mon) 00:50
>クロエ「いやこれマジの話なら相当やべー奴だと思うんだけど、流石にネタじゃないん?」
ところがどっこい、この程度なんざまだ序の口だと思わせてくれるとあるVtuberがいるんです
噂によるとビビビのねずみ男並みに大の風呂嫌いで
いい加減風呂入れと業を煮やしたともだちに無理やり招かれ
で、ともだちんちのお風呂借りといて、浸かってる最中に中で放尿したり
タクシーに座ってるときナプキンが短すぎて結果後部座席を血まみれにしたり
あげくのはてに自分の毛をスキモノ野郎に売ろうと企んだりと
嫌な意味で世界の広さを思い知らせてくれるレジェンドがいるんだが
そんなアイツもそれがウソであるかのように歌声はカルミナのみなさんが
束になっても勝てない(と個人的に思う)神業なんだからおそろしい


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)