掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

608 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/04/08(Thu) 20:06
>>598 ディアボロス
クロエ「あー、なんかエンジェル姿に変身させられてしかもアカリとヨリ入れ替わってたんだっけ?」
チエル「お二人の性格180度違いますしうまくやり過ごすの大変だったんじゃないです?」
ユニ「さもありなん。だがお互いの長所や気苦労を再確認できるいい機会になったのではなかろうか」

クロエ「あー、そう?シノブパパさんにはメルクリに通じるギャグ的なバイブス感じてたんで。
そんなら前のノリのままでいかせて貰うわ」

ユニ「よせミヤコ君、彼女はディアボロスの頭領であろう、プリンにして食べてしまうと誰が引率を執るのかね」
チエル「とか言いつつスプーン用意してます?」

>>599
クロエ「へぇ、そーすか。ミヤコの死因ってそんな壮大なアレだったんすね」
クロエ「って誰が卍解やねん」
ユニ「ふむ、そのような某週間少年絵巻のような背景がミヤコ君にあったとは到底思えないのだが…。
しかし当の本人が何も記憶していないとあらば可能性はゼロではないな」
チエル「ミヤコさん、物理タンクでは最適性って言われるほど過剰に硬いですからね」

>>600
ユニ「ご丁寧に紹介感謝する。さてこれは……え、なにこれテーブル?」
クロエ「ま確かに平べったいから何か載せられそうすけど」
チエル「実用的かもしれないですけど、進化前のカチコールの方がぎゃんかわ!転写魔法映えしそう〜」
クロエ「つかギエピーなついなおい。おばちゃんノスタルジーみを感じる」

>>601
クロエ「あーー…うん。何してたンすかね」
チエル「なかよし部って何気に本編に一切関わらないギルドなんで…ねぇ」
ユニ「なにを隠そう、我々ユニちゃんズは学友と共に避難指示に従い、
ランドソル郊外に逃亡という大活躍を成し遂げたのだ」
クロエ「うん、とりまモブ」
チエル「でもあの状況でチエル達が出来ることってそれくらいしかないですよね…」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)