掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/10(Sat) 12:22
いいお湯だったー(すっぽんぽん。彼は風呂上がりは全裸で夜風に当たる習慣がある…がわきまえるという概念がない)
イリヤねぇ?ごめーん、ぼく勉強とかいろんなヒトのお手伝いとか
いっぱいいっぱいやることあって専属の眷属はむりっぽーい
(あとは話を聞くにいろんな娘からまるでパシリや便利屋のごとく働かされているが
本人はまったく嫌がらず、むしろお役にたてることを喜び誇りに思ってる
よって幼すぎる純粋な心もあって今日も今日とて酷使されてるそうな)
でもこんどイリヤねぇの頭と背中、洗ってあげるね
(もう13なのに異性との入浴ということへの重みをまったくわかってない
おそらく、いやたぶんアカリを見て育ったせい)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)