掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

677 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/15(Thu) 11:39
お先に一刻のキャルちゃんのスレにも書いたが
とりあえずユキの偉大さを知っていただきたくて甜菜

ユキがノロージョ系だとすると上位種は
ユキの兄→ユキの父→ユキの爺となるわけで
マルジロウ系のオマージュとも言えるわけで
そうなると、呪いに加えて転ばせまでと
ゲイズとは別ベクトルでアイテム破壊魔になりかねない

で、爺さん含めて顔かたちそっくりな一族と言えば
ファイナルファイトのアンドレ一家が大変有名だが
その要素まで吸収して、もはや呪いも使えるハードレムラス
つまり父以降はエリガン系やらドラゴン系やらに肉薄しかねない
ヤバいですねでジェノサイド筆頭候補な難敵として爆誕かもしれない
さしづめキュートなゴッドファーザーは好きですか?といったとこか

それはそうと騎士くん赤ちゃん同然で
しかもわりかし乗り気な女装、なんなら水着も含めて
細身で童顔、なんなら幼さゆえ髪以外産毛のひとつ生えてなさそうな
そんな天使な騎士くんもユキと同じく大空直美女史にしていただき
なんなら大空氏にはプリコネの男の子役に定評のあるような
いわば女性声優なのにプリコネの主演男優賞なポジションに収まれば
大空氏の生活も地位もひっくるめて安定するし
またひとつプリコネの風物詩が増え一石二鳥だったと思う

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)