掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

683 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/15(Thu) 19:30
イベント終わって端数分ひいてないの思い出したんで討伐証を報酬に引き換えてたついでに
今回の聖学際もういっぺん見て来たんだけど、何度見てもチエル罪認めるの早過ぎで草。
いや、シナリオの都合上そこでグダグダやってられないのは分かるんだけど。
あとマリちゃん会長が今回なかよし部解散をもくろんだ動機って「私のクロエちゃんに悪影響を及ぼす輩は滅びてヨシ」
って事でFA?キマシタワー!

謎の巨大植物 → 編入生のお土産が紛失してそれが野生化したもの。管理不行き届きと言われればそうかもしれないが、あくまで過失。
         なお、お金に目がくらんだ下心的な野望的な計画はなかったものとする。いいね?そんなものはなかった。
謎のロボット → おしゃべりチエルちゃんとゆにこぷたーにインスピレーションを得たメリクリウス財団が勝手に建造した合体ロボ。
         なお、メリクリウス財団は大いに過失を認めており、校舎再建と多めの寄付金を納付済み。
謎の粘土ゴーレム → ユニ博士が作った前衛芸術を、作品を気に入ったマニアックな出資者の皆さんにゴーレム化されたもの。
           過失は出資者の皆さんにあるが責任を問う事が出来ないのでなかよし部に押し付けられた。

つまり理系的に考えてなかよし部は実質的に無罪じゃなかろうか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)