掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

69 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/10/20(Tue) 20:56
>>65
クロエ「あ?てことは試験編入生ってこと?」
チエル「それなら職員室に行って制服を借りてきましょう!案内しますよ」
ユニ「待て。まだ>>65の性別が判定できていないではないか。本学は女子校だから男子用の制服はないぞ」
クロエ「え、あえてスルーしてたんすけどそれパンドラの箱っすよ」
チエル「ち、違いますよね…?女の子ですよね…?」

>>66-67 ミヤコ
クロエ「壁すり抜けたりねぇ…。因みに幽霊だから自身を透明化させることもできる系っすか」
ユニ「クロエ君。何か良からぬことでも企んでいるのではないか?」
クロエ「いや別に。定期試験の問題用紙事前に入手したり金庫から奨学金盗んだりとか考えてないから」
チエル「え、具体的」

クロエ「ほい、なんか色々種類あったからまとめて買ってきたよ」
チエル「オーソドックスなプリンから焼きプリンにカスタードプリンもありますね!
お好きなものをどうぞ!…っていうか全部食べます?」
ユニ「育ち盛りだろうからな。恐らく。死んでいるが」

>>68
クロエ「いやナチュラルにパシリにするのやめてくんない…」
チエル「プリンの次はマックですね!…ところでマックって何です?」

※彼女達はアストルムという世界の住人なのでこっちの世界には疎い

ユニ「ふむ、ファーストフードというのか。ランドソルにこういった食べ物は果たしてあっただろうか?」
チエル「なんか似たような食べ物はあったと思いますよ!じゃあクロエ先輩」チラッ
クロエ「……いーけど。うちもちょっと気になってるし」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)