掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

699 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/18(Sun) 04:13
Capcom vs SNK 3セリフ集妄想wikiを見てなんとなく思いついたネタを

・ミヤコ
vs シザーズ・シュリンプァー

ミヤコ勝利
「たまにはエビの茶わん蒸しも食べてみたいの〜。卵を使ってふわふわぷるんならもれなくプリンの仲間なの〜」

シュリンプァー勝利
「死にぞこないのゴーストでも実態はあるんだなあ?やらかいモン大好きなくせして
てめえのボディはなかなかカタくてその分バラし甲斐があったぜ!」

& ホイール・アリゲイツ

アリゲイツ「おっつ〜、噛み応えだけがすべてじゃねえ、そいつを雄弁に語るステキなモン
おばけもなかなかどうしてうめえもん食ってんじゃねえか、いけるわコレ」
ミヤコ「あ!それミヤコのとっておいた期間限定マンナンたっぷりプリンなの!
ワニさんはワニさんらしく、肉食獣として自覚を持ってわきまえてほしいの〜!」

ミヤコ「えらい人のはずなのにどうしてあんなに無茶苦茶暴れちゃうのー?」
アリゲイツ「まだまだお尻が青いぜおばけちゃん!逆だ逆!むしろ副官権限で揉み消しだって簡単なんだよぉ!」

・ユニ
vs バーニン・ナウマンダー
ユニ勝利「大男、総身に知恵が回りかね。キミはまさにステレオタイプだね
運動音痴を自称するぼくでもあくびが出るくらいキミを下すのはワケなかったよ」

ナウマンダー勝利「パワーーー!チビでこざかしいとかどうしてもあのペンギンを思い出すぞう!
ムカつくからオイルでワレメを中心にぐちゅぐちゅ味付けしてやるか!パオオオオオオオオ!!」

& エックス
ユニ「エックスくん、きみはもっと気楽にゆるく人生歩みたまえよ
そうだなあ、研究室にある本、好きに読むといいだろう。そこでなにか発見があるかも知れない」
エックス「たしかに望まない戦いで疲れていたのかもしれない
ゆっくり休んで、そうさせてもらうよ。ありがとう、ユニ。キミに助けられた」

エックス「どうしてイレギュラーはなくならないのだろう?」
ユニ「そこばかりはそれこそ重箱をつつくようなものじゃないかい?
なんならテレ女のやべーやつなぼくだってイレギュラーだ
でもだからといって必ず殺す必要もないことはぼくを見てればよくわかるだろう」

…すんまへん、そんな電波受信しちゃいました

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)