掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

72 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/10/21(Wed) 22:20
>>70 ミヤコ
チエル「先輩、この子の通貨はプリンみたいですよ!」
クロエ「プリンの為ならどんな依頼もこなす何でも屋って新しいジャンル開拓しそうなんだけど」
ユニ「ふむ。お金ではなくプリンで済むならコストパフォーマンスも高いではないか。これはユニちゃんズとしても重宝したい人物だ」
クロエ「要するに餌付けってことっすよね…」

チエル「いい食べっぷりですね!お礼は…買い出しに行ってくれたクロエ先輩にお任せします」
クロエ「え、別に見返りとか期待してなかったんだけど。んー…」

クロエ「なんか割のいいバイト紹介してくんない?あ、ガッコ側にはオフレコで」

>>71
チエル「え、いますよ?隣に」
クロエ「おいコラ。誰が怖い不良じゃ、うちは天使だこの野郎」
ユニ「天使かどうかはさておき、クロエ君は根は優しい善良な少女だ。それはぼくが保証しよう」
クロエ「いやそうでも……いーけど」
チエル「え、やっぱり先輩わっかりやすいデレしますよね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)