掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

727 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2021/04/21(Wed) 21:25
>>720
クロエ「あのさ、そんな勘違いクリエイターが再生数稼ぎの為に思いつきました的な発想でパイセンの未来奪うのやめてくんない?
ただでさえあの人骨密度ザコなんだし」
チエル「もう指で一押ししただけで粉砕できるんじゃないです?」
ユニ「チエル君くれぐれも押してくれるなよ。……いやフリではないぞ断じて」
チエル「ちぇるっ☆」(ぷす
ユニ「おぉ…走馬灯、走馬灯じゃあないか…」
クロエ「いやお約束か、ノルマでもあんのか、つか骨粗鬆症以前に脆すぎるだろ、
ビーチでキッズが作りがちな砂のお城か」

>>721
ユニ「左様。里にいた頃も滅多に外出などしなかったのでな。今までは課外活動に赴くのも相当のリスクを伴っていた」
クロエ「ほんそれな。ボディーガードの一人や二人でも付けないとドソル外でブラつくのヤバじゃん。
いやドソル内でも、バズってんのかよってくらい遭遇する上半身裸でナイフ舐め散らかしてるモブ連中にすら負け確じゃん」
ユニ「だが今はどうだろう。ぼくの甲斐性もあってか身辺警護要員が同志含め3人もいるではないか。
これでぼくの活動範囲も多岐に渡ることが可能となった」
チエル「え、ハ?勝手にボディガードちゃんに任命されてます?」
クロエ「いーすけど、秒刻みでルピ請求しますンでヨロ。18時以降は夜間料金でシャス」

>>722 ディアボロス
チエル「あ〜だめだめ!恥ずかしがる必要なんかちぇるっぽっちもないですから!
寧ろライブだとあれくらいノッてないと最前列だと逆に目立っちゃいますよ?」
クロエ「あんたの場合奇声発しすぎて悪目立ちしてるンだわ…」

ユニ「ふむ、ギルド管理協会も設立申請に際して特段厳格な基準を設けていないのだろう、
ギルドによる恩恵を享受する為だけに設立した、活動実績のない幽霊ギルドが後を絶たないという。
お役所仕事とはいえ、管理協会はそれでいいのかね」
クロエ「それうちらが言えた立場でもなさそーな気ぃしなくもないけども、いーけど」
チエル「でもギルド加入はドソルっ子なら義務ですし、一応体だけでも何らかのギルドに入らないとダメダメのダメなんですよね」

クロエ「どっちみちミヤコが幽霊なのには変わりなさそーな気がす。
うちも向こうでもボービンなんだろね。はぁ。いーけど」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)