掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

819 名前:悪魔偽王国軍 ―ディアボロス― ◆/fhTBasY 投稿日:2021/05/01(Sat) 23:41
>>791
 ヨリ「いや、まさかの人選すぎるでしょ。
    まあ用紙も整ってるし素質がない訳じゃなさそうだから、
    あながちあり得ない話じゃないと思うけど…。」
アカリ「きっと空中ライブとかやってくれそうですね〜。」
シノブ「一説によると異世界から来た方の1人といわれていますが…。
    それに今のところ所属も不明なのでもしかしたら拾われるかもしれません。」
イリヤ「ふむ、大空にあこがれるのもその可能性が高そうじゃな。」
ミヤコ「ミヤコは流石にあそこまでは高く飛ぶ事はできないの。」

>>792
ミヤコ「ま、まあミヤコは死んでるけど生きてるみたいなものなの〜。
    せっかくだし友情の印ってことでミヤコのプリンをあげてもいいの!」
アカリ「アカリも正直ちょっとうらやましい気がします〜。」
 ヨリ「何がよ…?しかも私よりある(注:妹以下)ように見えるのは気のせい?」
イリヤ「やはり前世の記憶というものは転生してもおぼろげに残るものか?」
シノブ「性別まで変わっているというのはややこしくなりそうですね…。」

>>793
イリヤ「べっ、別にわらわは大丈夫じゃ!子供扱いするではない!」
シノブ「そういう問題ではないと思いますけれど…。
    いくら我々とて全く狙われないという保証はありませんので。」
アカリ「確かに怖いですもんね…どこから現れるかも全然わかりませんし。」
 ヨリ「全くだわ。下手な魔物より恐ろしい可能性だってあるわよ?」
ミヤコ「ミヤコに手を出したらプリンにしてやるの!」

>>795
シノブ「…よくわかりませんけど嫉妬でしょうか?」
 ヨリ「それにしても一体何があったのかしら?
    正直文章の繋がりが薄すぎて全然わかんないんだけど。」
アカリ「だからといってそれはどうなんでしょうか…?」
ミヤコ「ミヤコの目の前でプリンを独り占めされたら似た気分なの!」
イリヤ「それは…例えになっておるのか?微妙なところじゃ。」

>>796
>>803
>>815
イリヤ「純粋な強さで行くと大したことはあるまい!
    奴らの吸血能力など所詮わらわの足元にも及ばぬわ!
    わらわがそのような虫連中と比較されるなど甘く見られたものじゃ。」
シノブ「ですが既に上がっている通り疫病を媒介する事があります。
    そういった意味も踏まえるとまた脅威の度合いも変わるのでは…。」
ミヤコ「ミヤコには関係ないけど死ぬ可能性もありそうなの〜。」
アカリ「時期が来ると結構出てきますよね〜。
    それでどうしてもこすったりしちゃったりしません?
    気持ちよくなるならいいんですけど…どうなのでしょうか?」
 ヨリ「それ一番やっちゃダメな行為だから。色々な意味で。」

>>802 ユニちゃんズ
 ヨリ「生憎だけどそれ1つも褒めてないんで。」
アカリ「確かにそれはごもっともですよね…わかりますよ。」
シノブ「まあどこからどこまで本気かわからない場合もありますけど…。」
ミヤコ「ミヤコの場合はプリンに対しては本気なの!」
イリヤ「所謂迷信というものじゃな…人間は基本異形を恐れる。
    それ故に広まっていったものが少なくないというのもありそうじゃ。」

ヨリ「悪いけど今日はここまでね…。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)