掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

864 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/06(Thu) 11:19
今度は有効度ごとによってセリフが変わるパターンを用意してみた

ミヤコ vs マンドリラー

ミヤコwin、有効度低
「ミヤコもお化けだから実体なんてあってないようなモノだけど
電気なんて実体のないモノ食べておなかちゃんとふくれるのー?」

マンドリラーwin、有効度低
「あープリン食べたくてプリンに変えるのはかまわないけどさ
くれぐれもデスログマーあたりを丸ごとプリンにして
うちに落とすのだけは掃除が大変だからやめておくれよ?」

ミヤコwin、有効度高
「電気よりプリンの方がおいしいの!マンドリルさんもそれをわかったところで
ハンターベース中にプリンのすばらしさをどんどん広めていっちゃうの♪」

マンドリラーwin、有効度高
「俺も小遣い稼ぎに発電所のおみやげとして、新感覚のプリン作ろうと思うんだけど
サンダースライマーをイメージしたパチパチソーダ風味プリンなんてどうかね?
おばけちゃん、プリンソムリエとして完成次第毒味頼むわ」

チエル vs クワンガー

チエルwin、有効度低
「無限の可能性にかけてみたってホントですかー?
案外おもしろそーだからって理由でやったよーにしか思えないんですけどー?
実際チエルも同じ穴のムジナっぽいんでそこ、よーくわかるんですよー」
※クワンガーのリメイク前、リメイク後の反乱の動機を比べてみよう

クワンガーwin、有効度低
「ふむ、攻撃力に耐久力、スペックは至って良好な様ですね、チエル
しかし、その場のノリだけで突っ走る自信過剰を改めなければ
私に勝てないばかりか、いずれVAVAと同じ畜生道に堕ちるがオチですよ?」

チエルwin、有効度高
「もうやめにしません?ジコマンな好奇心だけであんなことやってて…
きっと弟を大切にするクロエさんが見たら間違いなくマッハでちぇるっとぶん殴ると思いますよ?」
※実際兄想いのビートブードは兄の死が自業自得とわかってても割り切れずにエックスに敵対してしまった…

クワンガーwin、有効度高
「この力は…!!時空の斬鉄鬼と呼ばれるくらいに回避に長けた私を以てしても
躱されることなく的確にクリティカルダメージを蓄積させるとは…!!
ちぇるの力、その無限の可能性はもしやゼロはもとより、エックスをも肥えている…?!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)