掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

872 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/07(Fri) 11:36
>これぞビジネスちぇるーんの極意!あぁなんと健気なっ!いい話だにゃーと
白土三平作品のサスケの白鹿のパクの肝臓にまつわる迷信が悪魔合体した結果

ハイエナード「ウッ、うぅ…、くっ、苦しい」
チエル「真っ昼間から酔っぱらいですか?
ここでゲーゲーしちゃったら普通にドン引き子ちゃんですからね?」
ハイエナード「そうか、お前か、いくら股から血を流しても
ちぇるーん☆と朗らかにいられる原動力!
すなわちたわわにみのるふたこぶをちぎって炙って喰えば
その苦しみはキレイさっぱりなくなる!そうだ!そうだろ!そうにちがいない!」
チエル「もはやドン引き子ちゃん通り越して、頭ん中ふわり!怒首領蜂ですね
まあチエルもクロエさんに言われる通り大概って自負?はありますけど
ここまでくると…ここはちぇるっとグッナイベビー作戦です☆」

ハイエナード「ウッ、うぅ…、くっ、苦しい」
アカリ「この症状は、まさか…!大変です!
今すぐミツキさんに連絡しますのでしばらく安静に!」
ハイエナード「子供なのにたわわに実るお山…その若いホワイトエキスをすすりつくして
ちぎってかぶり付き、ついでにおそらく年頃からして迎えてまもない
月のさわりの生き血…これだけ啜れば苦しみから解放される!
そうだ!そうだろ!そうにちがいない!」
アカリ「ごめんなさい!さすがにそこまでの自己犠牲はちょっと!
せめてミヤコさん印の栄養たっぷりな特製プリンあげますのでそれで我慢を…
ダメです、まるで聞いていません!
お兄ちゃん、お姉ちゃん…やはり力で止めるしかないんでしょうか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)