掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

879 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/08(Sat) 12:11
>ユニ「え、ぼく男の子だと思われてるの…?
もういい、開き直ってユニちゃんズの紅一点ならぬ白一点としてハーレム学院生活を満喫してやろうではないか」
から思い浮かんだ、女の子に超絶失礼極まりない総長さん
なお、BLAZBLUEもナイムネなノエルたんを、バングは少年呼ばわりした前科が…

ユニ「やあやあキミが総長殿かね。今日も牙を伸ばしてご機嫌かい?」
イノブスキー「てっ、てっめぇいかにも本の虫なガリベン決め込みやがって!
それでも男か、あぁん?!」
ユニ「おいおい、失礼だね。ボクはちゃんと女の子だよ
起伏に乏しいのはボク自身認めざるをえないが
テレ女のやべーやつの勇名を知らないとは、もはやモグリだな」
イノブスキー「てめぇ、野郎の分際で女学園に入りまじってるってのか!!
こんの変態坊主がぁ!タイマンだぁ!根性たたきなおしてやるぅ!」


ヨリ「ぼっぼっ暴走行為はゲームだけの話にしてよ!
み、み、み、みんな迷惑してるし、あなたも危ないわよ!」
イノブスキー「言いたいコタぁはっきり言えとか、そもそもそんなチキンなこといってんじゃねぇとか
とにかく虫酸が走るんだよ!それでも男か、あぁん?!」
ヨリ「たったぶん体型で間違えたんでしょうけど、私は姉よ?
い、い、今ならその見間違い含めて許してあげるから
と、と、とにかくっ即刻暴走族を解散しなさい、いいわね?」
イノブスキー「暴走族ぅ?てめぇ、重ね重ね…!!
あまつさえこの期に及んで自分は女だとウソにウソっぱち塗り重ねて
そんなてめぇ棚上げして侮蔑交じりに俺に指図かよ!
上等だオラァ!タイマンでぶちのめしてやる!」


…胸囲の格差社会的にここまでかき分けてみたけど
イノブスキーはもちろんクウカにエリコにユキと
思い込みの激しいキャラって書いてて楽しいんだろうなあ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)