掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

91 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/11/01(Sun) 21:21
>>89 ミヤコ
クロエ「死んでるんよねぇ。こんな生命力に満ち溢れた幽霊見たことないようち」
クロエ「そいやプリン以外の…例えばケーキとかシュークリームとかはどうなん?」
クロエ「プリンと同じスイーツっつーか、甘いもんだけど」

ユニ「そういえば巷はハロウィンで大盛り上がりだったな。ぼくは遠目から見ているだけだったが」
チエル「おぉ〜!ミヤコさんいっぱいお菓子持ってるじゃないですかマジGJです!流石本家お化け!」
クロエ「んじゃお言葉に甘えて…キャンティー貰うよ」
チエル「で、出た!先輩のファッションイキリキャンディー!!」
クロエ「おいコラ」

>>90
クロエ「マジかよ、うちらしれっと異世界の人と交流しちゃってるよ」
チエル「もしかして私たちがたまに見る白昼夢に出てくる世界の住人だったりするんですか?」
ユニ「実に興味深いがそれは後でおいおい追及するとして…こちらのユニークな記念日か」
チエル「うーん、なにかありましたっけ」
ユニ「国王は冗談の通じない人だと聞いている。変な記念日などないだろうな」

ユニ「それでは味気ないので、ユニちゃんズ結成記念日を設立したいと思うのだが如何だろうか」
チエル「え、却下です」
クロエ「右におなじっす。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)