掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

921 名前:ボブ(鉄拳シリーズ) 投稿日:2021/05/11(Tue) 18:03
チエルと言ったな、お前、強いんだろ?
実際ちぇるの力でバフってえぐるスタイル、正直シビれたぜ!
で、>>635でウェイト増やしたみたいだけど
実際ちぇるの勢いをそのままにウェイトにのせて
今まで倒せなかった強敵もおもしろいように倒せたりしたもんだろ?
やっぱ今現在の軽そうな体型じゃ倒せる相手は限られてるからな
それだけたまったフラストレーションもスッキリしたもんだろ?
てなわけで、自慢じゃないが最強ファイターデブヤの端くれとして
格闘に生きるチエル、お前を俺は喜んで応援するぜ!

あ、あとその胸、意図的に目立たなくして隠すより
むしろライオンのたてがみや孔雀の羽みたいに
威嚇の武器として積極的に使った方が
相手もひるんでより戦いやすくなると思うぜ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)