掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリコネR】聖テレサ女学院(なかよし部)

99 名前:ユニちゃんズ ◆/aphP1PA 投稿日:2020/11/06(Fri) 21:23
>>96
ユニ「ふむ。分かりやすい悪役のご登場だな」
クロエ「いや字面からして勝てる気配がしないんすけど。超とか怪獣とかついてんじゃん」
チエル「もはや魔法少女が闘う敵の範疇を超えてる気がします!」
ユニ「コシカレカレータ…」
クロエ「いやパイセンなにシンパシー感じてるンすか」
チエル「ちぇるっ!?ちぇるるられるれ、ちぇらるれら〜☆」
クロエ「いやちぇる語で対抗しようとすなし」

>>97 ミヤコ
クロエ「そっか。なら暫くはそのままでいんでない」
チエル「見た目からして若くして亡くなったみたいですし…幽霊だけど第二の人生歩めていいじゃないですか!」
ユニ「実体が切り替えられるのは便利そうで羨ましいよ。
ぼくもその力があれば空中浮遊で気軽に外出できて研究が捗りそうだ」

クロエ「あぁ、悪い奴らね…お約束というか、そう簡単に出てくるもんなのかねぇ」
ユニ「この間ランドソルがドMだらけになった事件と関係しているのだろうか」
チエル「え、なにそれドン引きです」

>>98
クロエ「えぇ…うちら魔法少女じゃなくてまさかの戦隊モノ枠なんすか」
チエル「こういうのってチエル達じゃなくてもっと適任がいそうですけど」
クロエ「あー確か王宮騎士団のメンバーで向いてそうなのいた気がする」

ユニ「ぼくは頭脳派のポジションで頼むよ」
クロエ「いや乗り気なんかーい。まだ魔法少女の方がしっくり来るけど」
チエル「戦隊モノで頭脳派ポジあります…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)