掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

125 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2020/09/30(Wed) 19:48
前946(シノちゃん)
そっか…シノちゃんもそう思うことはあるんだね。
他人を見捨てるわけにもいかないし、間違った事は絶対に正したい…それもあるけど、
私の場合は、大切なものを失くしたくないっていうのが大きいかな。
宇宙はとっても広いし、色んな考えがあるから、何が正しいのか何が間違ってるのかはよく分からないし、
戦うことはめちゃくちゃ怖い……でも大好きな宇宙や地球や友達が奪われるのはもっと怖いし、絶対に嫌だ!
だから必ず守る。誰に何て言われても、この気持ちだけは変えられないから。

あはは、確かに不思議な感覚かも。
まあ、それはシノちゃんに限った話じゃないけどね。
前は年下だったけど今は年上って人、他にも結構いるし。
それにアラサーになったってだけじゃなく、背も伸びたり髪型も変わったから、
最初はあの時の宇宙と星座が大好きな中学二年生だって分かってもらえるかちょっと心配だったけど、
以前と変わらず接してくれて嬉しかったよ。

ララ「ルン!これも地球で学んだ成果ルン!
覚えているルン?塩むすびを作ってくれた時、シノは私にこう言ったルン。
色々な事を経験して、美味しい物を沢山食べて、色々な景色を見て、勉強してって。
私もそうしたいルン!まだまだ学ぶことはたくさんあるルン!
そしてそれをサマーンの皆にも伝えていきたいルン!」

前963(リリアさん)
予算かぁ…確かに悩みどころだね。
良いドレスはそれだけお金もかかるんだろうし、結婚式となると他にも色々と…。
けど二人の晴れ舞台だから、ちょっとくらい費用がかかってもってのもあるし…う〜ん…。
まあ何にせよ、結婚式の日が来年のゴールデンウィークに決まったのなら、
今度こそ予定を狂わされることなく無事に開催して、キラやば〜っ☆な結婚式になるといいね!

もちろん!スター☆トゥインクルプリキュアとして皆と過ごしたあの一年間、
色んなことがあったけど、良いことも悪いことも全て含めて大切な思い出だし、
何年経っても私達は仲間だよ!
うん、また会おうね!リリアさんもお幸せに。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)