掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

149 名前:小雉子吉備@九頭雉鶏精の着ぐるみ ◆5n0nNLoQ 投稿日:2020/09/30(Wed) 22:48
>>前560
世間的なイメージで言うと、川から桃が
流れてきて、桃を割ったら赤ちゃんが
って言うのがよく知られてるけど

他には桃源郷から川を伝って流れた
桃をお爺ちゃんお婆ちゃんが食べて
…………うん、この説はパルスィちゃんが
反応しそうな説かも。

(一瞬顔から湯気をだして真っ赤に
 しつつ我に帰ると)

それはそうと桃源郷絡みのユーベルコードも
その内編み出して置かないと行けないかなぁ
有情的な意味合いで、あった方が良い場面も
ありそうだし。

>>前710
握力については、世程の特注じゃない限り
簡単に壊れちゃうからなぁ……正確に
何れくらいかは、キビも解らないかも

コルネットちゃん達には負けるかもだけど

後は、空中浮遊は今はソレっぽい
ホバリングが出来るかな?って感じだけど
他は大体キビも出来るかな。

身体能力は猟兵になって修練してから
腕力(怪力技能)も含めてだいぶ上がった
感はあるからねっ。

(軽く力こぶを見せてウィンクしつつ)

>>前735
うーん、一番度肝を抜かれたのは
パルスィちゃんかなっ?
特にユーリちゃん&どじょうちゃんとの

…………………………………。


(覗いたあの場の壮絶な情事を思い出して
 顔が真っ赤になる吉備だった。)

>>前751 アルルちゃん
現世から流れた追憶の情報(ぷよぷよの
アンソロジーな漫画とか)にそんなのが
あったんだけど、風評被害って事になりのかな?

その様子だと………って言うかぷよぷよって
そんな危険なモンスターだったんだぁ。
と言う事は皆がぷよぷよ勝負してるのも

ある意味危険なぷよぷよに対して
共同戦前してるとも言えるのかなっ?

化生の類いは、アルルちゃんの世界だと
伝承レベルでの認知って事かぁ……
パノッティちゃんから聞く話と
照らし合わせると、キビみたいなのが
居ても、余り気にされないと言うか

目立たない可能性もあるのかな?
少ないとも言えちゃいそうだけど
或いは未知の所があるとか


あっ、ぷよぷよ勝負のぷよに対してのって
時の女神の干渉もあると言うか、力を借りる
感じで、その魔術を使ってるって言うのも
知らなかったからビックリだけど

そー言われるとキビも照れるなぁ。

今の所、弄れる時間の範疇はっきり言うと
相手の動き(移動するスピードの時間)をスローに
したり、障害物用の弾幕の周囲の時間を鈍重にしたり
(時の愚鈍「スロウフールハウル」や雉鶏精の羽針で)

戦闘中の相手の過去の行動の1つを急性的に
ファンブルした(自滅行動や行動失敗)行動に改竄したり
(改竄の痕「オルターフェザーブラスト」とか)
する位だけど。

……もしかしてコレもヤバいレベル?


キビダンゴアイスバーについては
アルルちゃんの言うとおりの力でも
行ける筈だよ、流す力の種類は問わない感じで

うん、美味しいでしょ?お粗末様だけど
アルルちゃんも、そのカーくんちゃんも
良い食べっぷりだねっ

時間がもっとあれば、これは
余り動けなかったキビの不始末だけど
現世で増えた吉備団子のレパートリーも
ご馳走したりもしたかったかもって
思うし、もっと話たかったけど

また、来年縁があれば宜しくね
アルルちゃんとカーくんちゃん。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)