掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

57 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/29(Tue) 23:15
3スレ目、おめでとうございます!
ttp://charaneta.sakura.ne.jp/ikkoku/img/1567782010/1.gif

それじゃ改めて簡単に自己紹介するね。

【登場作品】魔導物語シリーズとぷよぷよシリーズ
【名前】アルル・ナジャ。アルルって呼んでね☆
    そしてボクの肩に乗ってる黄色いコはボクの友達のカーくんこと、カーバンクル。
【性別】女だよ。
【年齢】16歳!
【身長】158cm!
【職業】魔導学校の学生だよ。一人前の魔導師を目指して修行中の魔導師のタマゴなんだ。
【趣味】冒険とか散歩とか、カレーライスを作るコトとカレーライスを食べるコト……かな。
    それとぷよぷよ勝負!誰でも相手になるよっ!
【好きなモノ】食べ物だったらボクもカーくんもカレーライスが大好物だよ!
       お祭りとか楽しいコトも大好きだし……でもやっぱりイチバン好きなのはカーくんかな☆
【特技】一応魔導師見習いだから、いろんな魔法が使えるよ。
    魔物が出たらファイヤーやアイスストームでばたんきゅ〜させられるし、
    ケガしちゃったらヒーリングで治してあげるよ!


えっ、記念撮影!?
う〜ん、じゃぁ、ボクらしく普段の服装で!


>>前スレ823 パノッティ
> まーたぼく、かわいいって言われちゃった。
え〜?あはは、ひょっとして、照れてるの?
だって、ホントに可愛いんだから別にいいじゃない!

> イタズラだって…えへへへ。
うぅ、パノッティとアーちゃんのコンビのイタズラって、シャレにならないような……。
っていっても、お祭りに参加してるみんな、お菓子くれるから、イタズラしようにもできないんじゃない?

> ティルルお姉ちゃんとかいろんな人のカレーを食べさせてもらったけど
そうだよね!ボクももっと夏祭りの屋台にありそうな食べ物とかが出てくるかと思ったら、
こんなにいっぱいカレーが食べられるなんて、びっくりしたよ!

> シノお姉ちゃんやWWWお兄ちゃんたちのお店でも客びきの演奏やらせてもらってるんだ。
へぇ〜、客引きまで任されるなんてスゴいなぁ!
ちなみに聞いておくケド、笛の音を聞いた人を踊らせながらそのまま入店させた……とかじゃないよね?
あははは……。

> お祭りもあとちょっとだけど、さいごまでそのちょうしでダンシングしようじゃんか!
えっ、このまま最後までダンス!?ひ、一踊りしたからちょっと休ませてよぉ〜〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)