掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

59 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/29(Tue) 23:16
>>前スレ851
一番高い買い物?でもボク、そんなに買い物してないからなぁ。
だって、来たらバーベキュー大会やってるし、カレーも食べ放題だし、スイーツクジもやってるし……
シノのお店のクレープと、WWWのお店の飲むヨーグルトしか買ってないんじゃないかな。
カーくんも満足してくれたみたいだし、ホント、助かったよ!

>>前スレ852 カラ松
> まぁそりゃ説明がなきゃ分からないくらい別人な外見を…
う〜ん、MSX版魔導物語とかPC98版魔導物語だと、オトナっぽすぎてぷよぷよのボクとは別人みたいとか
セガのぷよぷよとコンパイルのぷよぷよのボクもまるで別人みたいとはよく言われるケドね……。

> 当たると痛いけどな
そうだねぇ、相手のゴールやコートを狙う他の競技と違って、
ドッジボールだけは相手にぶつけることが目的の競技だもんね。
ま、まぁ、そういうルールだし、ぷよぷよに体当たりされるのと比べれば全然大したことないから……。

> 普通のとルールがちょっと違うドッジボールもあるみたいだけど
普通のルールとちょっと違うルール!?そんなのあるんだ、ボク知らないかも。

>>前スレ862 Optimus Prime
> お互いが違いと能力を認め合って手を携えて暮らせる世界は理想であり素晴らしいと思う。
ホント、ボクもその通りだと思うよ。
争い合うより、お互いを尊重して仲良くした方が絶対いいと思うのに。
なんでそれができないんだろう。
ただ、人と魔物との争いに介入して鎮めるだけじゃなくて、
原因までしっかり調査して、同じような争いが起きないようにしていきたいよ。

> あまり罪のないイタズラならば目くじらを立てずに許しておくのも良いかも知れないな。
そうだね、ちょっとしたイタズラくらいなら可愛いものだから別にいいんだケドね。

> 道理で踊りではないが私がラジオ体操を自然と行ってしまったのにも納得が行く。
ほぇぇ!?Optimus Primeがラジオ体操!?
パノッティの笛って、ロボットまで影響するの!?
あ、いや、Optimus Primeってロボットみたいな外見だケド、違うんだっけ。
だったらまぁ、ナットク……できるよーな……できないよーな……?

>>前スレ864 夕立
わざわざボクに返事するために戻ってきてくれたの!?
忙しいのに……ゴメンね!お返事、ありがとう♪

> シェゾは魔力が欲しくって、サタンは魂が欲しいからすみわけ可能ってシーンがあったっぽい。
あー、あったねぇ……キューキョクの選択ってシーンが……。
っていうかそれ、ボクが二人からの一斉攻撃を食らって強制的にばたんきゅ〜させられるシーンだよぅ。
もしそうなったら今頃ボクはここにいないかも知れないから、パラレルワールド……ってコトで……。
たしかにボクの魔力を奪おう拘ってるのはシェゾだけだケド、
サタンも、奪おうとはしてないだけで同じコトは思ってるみたいなんだよね。

> これから成長が楽しみだって周りが思う程度には魔力があるはずっぽい。
う〜ん、ま、考えてても仕方ないか、ボク自身が気づいてない、ホントにあるのかも分からないボクの
潜在能力とやらを自分で引き出せるようにする……、
それも、ボクの一人前の魔導師になるための課題の一つってとこかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)