掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

60 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/29(Tue) 23:16
>>前スレ867 シェルダ
> トリップの変化に気づくほうがすごくない!?
そ、そうかなぁ?えへへ。
トリップって、みんなちょくちょく変えてるのかな。
あははは……、これは来年も初めましてからかな?

> こんな剣がたくさんあったら世界滅んじゃうんじゃないかな…。
えっ、そんなすごい剣なの!?
そういえば、シェゾの闇の剣も同じくらいレアだったハズ……。
でも、あんなにしゃべる魔導杖はいっぱいあるケド、別に世界も滅んだりしないし、
やっぱりフツーの杖……だよね、しゃべるだけで。

> 色んな人(?)がいて楽しそうだね。
えへへ、そうかもね。
まぁ、ゲームに出てくるのはほとんど人じゃなくてマモノだケド。
あと、基本的に人の話を聞かない人やマモノばっかりだよね、あはは……。

> お互いにフォローしあえる理想の相棒って感じだね。
そうそう!
たしかに魔導杖にもいっぱい助けられてるケド、
でもまぁ、ホントの相棒はやっぱりカーくんだケドね!

> そういえばパノッティくんに会ったよ。アルルちゃんの知り合いなんだよね?
うん、ボクの友だちだよ!
でも、見た目のかわいさに油断してたらイタズラされるかも……?

>>前スレ871 ドラゴンメイドのみんな
> 優劣をつけるというのもどうかという感じもありますし。
そうそう、ボクも最初はそれが気になっちゃって……。
やっぱり順位をつけるって難しいよね。

> 警備装置とかに使われた事もあるくらいか。
警備装置に詰めデュエルっていうのが使われるの?
え?それって頭の体操とか娯楽に使われるものじゃなくて?
へぇ〜……、頭のいい泥棒さんだったら警備をかいくぐられたりするんじゃ……。

> ウィッチクラフトと呼ばれる方達ですが彼女達の技術には目を見張るものがあります。
ボクも、呪文を唱えて魔導を発動させるだけじゃなくて、
魔導力を使って動かす機械みたいなものの技術を勉強したいなぁ。
その魔法都市っていうのは今もあるの?昔の話なの?

> 今のところはまだまだ謎が多いので何とも言えませんわね。
そうなんだ……やっぱり結局謎だらけでよく分かんないケドスゴいものってよくあるよね。
ボクと同じ名前がついてるゴーレム、そんなのがあるなんて知れただけでも面白かったよ!
いろいろ想像しちゃった!

>>前スレ875 アライさん、フェネック
初めまして……かな?去年も来てたんだ。
去年はボク、あんまり来られなかったし、多分、あいさつできてなかったような。
ボクはアルル、よろしくね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)