掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

61 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2020/09/29(Tue) 23:17
>>前スレ877 リーリエ
> わたくしはお母様とお兄様とともに、お父様を探す旅出ていますよ。
あっ、もうお父さんを探す旅に出てるんだね。頑張ってね!
ボクも負けてられないなぁ、早く一人前の魔導師になって魔導学校を卒業しなきゃ!

> アルルさんは一人前の魔導師なったら、魔法で探せるということでしょうか?
魔法で簡単に探せたら楽なんだケドね。
そんな魔法、ボクも知らないし、多分誰も知らないから、
そういう魔法を自分で開発しないとダメかな。
ボクの場合は、魔導師の仕事をいくつもこなして、昔のお父さんくらい信頼されるようになったら、
お父さんがやってた仕事とかその関係者に話を聞きながら自分の足で探すつもりだよ。

>>前スレ880 ファイヤーソーサラーたち
> ちょっとインキュバスさんは後ろ向きだったんじゃないかなって
そっかぁ……自分ではそんな気はなかったのに、
相手を傷つけちゃったっていうよくあるヤツ……なのかな。

> ある意味ではあるべき姿に戻ったとも取れるけど…
まぁね……。今のインキュバスは、女の子とみるや、すぐにナンパを始めちゃうカンジだよ。
でも、素顔を見ると消されるみたいだケド……。
そういう場合は、ぷよぷよ勝負でばたんきゅ〜させればいいだけだケド。

> 近づくだけで「いじめないで!」ってどこのスライムッスか…
えっ、スライムって、そんな被害妄想的な感じなの?
普通に襲ってくるのかと思ってたよ。

> そこを気を付けてってしっかり伝えといて
もちろん!心配してくれてありがとう!
ボクと仲良くなった今なら、セリリもそのコトは分かってるハズ……だと思うよ。
きっとキミたちもセリリとお友達になれそうだね!

> とにかく好かれると気分がいいもんだと思うけどなー
う〜ん、セリリの被害妄想の原因がなんなのか、
過去に何かあってあんなになっちゃったのかどうかは分かんないケド、
きっと詮索しない方がよさそうだよね。

> ラグナスさんとは逆に努力もせずに力を得ようとしてるってこと?
そう、シェゾ、これまでも何人もの魔導師から魔力を奪い取って、
その人たちの人生を終わらせたとかなんとか……ってウワサもあるケド
努力が嫌いなタイプみたいだね。
あの博士の手術?え?だれだれ?どんな手術?
シェゾのヘンタイを治せそうな人がいるの?
うわぁ、すごい気になるぅー☆

>>前スレ883 かすみ
> ぷよぷよSUNがそうなのかな・・・?
うん、ぷよぷよSUNもそうだし、ぷよぷよ〜んも実はこっそりいるんだよね。なぞぷよモードに。
あと、ぷよぷよBOXも、かな。
全然魔導物語とは性格も変わってるカンジだケド、
ひょっとしたら普段はそれくらい勇者として自分を律していたのかもしれないね……。

> アルルさんと一緒に出入り禁止になったら、いやでしょう?
そそ、そーだよカーくん!ボクまで巻き添えになるなんて、そんなの絶対ヤダよ!?
えっ、それじゃぁお祭りが終わるのを待って、終わった瞬間にビーム撃てばいい?
……って、ゼンゼンよくないよぅ!そんなとんち働かせなくていいから!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)