掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

65 名前:パノッティ(僧侶) ◆oPBZqbPY 投稿日:2020/09/29(Tue) 23:36
>959 ハツユキソウお姉ちゃん
うぅぅん、さすが1000年も戦いつづけてる敵ってだけはあるね…。
それでかんたんにやっつけられるのなら
害虫との戦いもとっくにおわってるか。
ぎゃくに言えば、害虫も無敵じゃないからこそ
人間のほうも負けずに戦えてるってことだね。
いつか、終わるときをしんじたいね…。
うん!第3会場のこと、どういたしまして!
第2会場はハツユキソウお姉ちゃんがつくったから
おもいっきり目だっちゃったね!
あるイミ、ぼくたちはとくにお祭り好きな性格だから
会場をつくる役にはぴったりだったってことかも!
じゃ、さいごの1日までも、楽しもうね!

>971 ユウリお姉ちゃんたち
植物の色だからたしかににがいイメージか。
わかったよ!ちょっとずつなれてみる。
あはは、ちゃんとなぞぷよでもお店がトクできるしくみがあるんだよ。
キギョーヒミツらしいからぼくからはおしえられないけど…。
そうだね。すっかりすずしくなったけど
体があったまっちゃったもんね!
んー、そこからキンキンに冷えたこれを飲んだら
ちょっとだけさむい、くらいかな。
えっへへへへ。ぼくが楽しくて
しかもみんなも楽しいならサイコーだよ!
うっ…!たしかにこれくらいの人数にごちそうできるほどは持ってないかも…。
じゃあごめん、あまえさせてもらうね!
へぇ、おいしんボブ。そんなとこがあるんだ。
おいしそうだし…行こうか!

>991 猛お兄ちゃん
あらためて思ったよ!
猛お兄ちゃんがこんなにたくさんの人に投票されてるから
ほんとに、みんなからソンケーされてるんだなって。
それで、そんな人とペアになれたこと
ぼく、ジマンしたくなっちゃうなぁ!
ってことでぼくのお礼、うけとってくれたよね?
ほんとーにありがと!

>993 カラ松お兄ちゃん
うん!来年楽しもうね!
もしお兄ちゃんの兄弟みんなが来たらおもしろいよね!
それでバンドができるし
ぼくもそれに参加できるし……えへへ。
あと、第3会場でこれまでの場所貼ってくれてありがとう!
ぼく、それをカンペキにわすれてたから…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)