掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

66 名前:がんばリーリエ ◆ekL4wSYQ 投稿日:2020/09/29(Tue) 23:51
明日も来る予定でしたけど、明日は行けなくなりました。
>>999 コルネットさんからpart3までのお返事は、ここでやります。

【最後の】完走したスレで答えられなかった質問を答えるスレ【別れ】

では、一足先に失礼します。お疲れ様でした! そして、楽しかったです!

>>959 ハツユキソウさん
なるほど……。わたくしの憶測の話を聞いていただきありがとうございます。
ハツユキソウさん、風評被害に負けずに頑張ってくださいね!

たまに……なのですね。ちょっと安心しました。
今後もし花騎士に会うことがあったなら、花言葉と名前である程度判断できますね。
名前がベロニカさんだったら、警戒しておきます!
最後に……。わたくし、花騎士を全く知らないのにお相手くださって、本当にありがとうございました!
花騎士の中で……わたくしの中でハツユキソウさんは特別です!

>>965 リリアさん
わたくしはお母様の思いを全く考えていなかったのかもしれません……。
時間は待ってくれない……。刻一刻とわたくしが離れる時が来るのを惜しんでいるかも……。
でしたら、少しだけなら赤ちゃん呼ばわりは許します!
あと、しっかりしているとのお褒めお言葉、ありがとうございます!

「ポケなぞ」を楽しんでくれた人がいたこと、それだけでここに来て良かったです。
もちろん、色々な人に会ったり、会話したことも良かったですよ。
あっ! リリアさんの会話は最後でした! 来年のことは想像もできませんが
またお祭りに参加したい……そう思います。ありがとうございました!

>>970 ユーリさん、ユウリさん、パトリックさん
Z土下座……。つまり、ゼンリョクの土下座ポーズということですね!
ユウリさんが反省したことは十分分かりました。顔を上げてくださいね。
それで、Zリングと対応するZクリスタルはどこにありますか?
……。ただの冗談ですよ! それくらい分かります!

パノっち? 分かりました! パノッティさんのことですね!
わたくしが、お邪魔でなければ行きたいですけど……。
おいしんボブとは、あのガラル地方の有名な……? わたくしも気になっていたのです。

リアルタイムで……。では、わたくしの一部始終をご覧になったのですね。
ありがとうございます。感想は、そういう人もいるよね……と軽く聞き流してよろしいかと……。

ユーリさんは嫌がってはいないのですね。安心しました。ユウリさん、ごめんなさい!
仲良しっぷりを表現することなら、他にもたくさんあると思いますけど……。
それにお兄様は最近、わたくしのことを避けるように……。
あっ! ユウリさん、お兄様を怒らないでくださいね!

写真ですか!? ありがとうございます!
確かにグラビアの仕事を請け負うだけはありますね。二人とも大人の魅力を感じます。
これから、二人で雑誌の表紙を飾るのも、遠くないのではないでしょうか?
いえ、わたくしが知らないだけで、もうあるのかもしれませんね。

最後にユーリさん、ユウリさん、パトリックさん、ありがとうございました!
2回目のお別れ……ですよね……。もう多くの言葉は要りませんよね。では、行ってきます!

>>990 猛さん
詳しいお話をしていただきありがとうございます。
つまり、猛さんの監督としてのお力が発揮されるのはこれからなのですね。

猛さん、ズバリ的中ですね。暑いのでファッションは半袖や帽子、サングラスが多いです。
アローラ地方ではジム巡りはなく、島巡りというものがあります。
どういうものかはお楽しみです。言ってしまうと楽しみがなくなっちゃいますからね。

もちろん、シロン、マギアナとは仲がいいですよ。
特にシロンとはタマゴから育てていますので。それとマギアナはお父様のプレゼントなのです。
はい! いいポケモントレーナーはポケモンとの信頼関係が大事です。
監督と選手との、同じ関係ですよね?

最後に……。猛さん、本当にありがとうございました!
わたくしの中途半端なサッカーの話を耳を傾けていただいて感謝しています!

>>993 カラ松さん
参謀!? 軍隊は日常的ではないですよね……。
う〜ん……たぶん、カラ松さんは指揮系統が向いているということでしょうか?
他の兄弟の特徴も良く把握していて、適材適所の指示ができる!……そんな感じはありますか?

最後に……。カラ松さん、本当にありがとうございました!
兄弟がたくさんいて大変かもしれませんが、カラ松さんが皆を引っ張ってくれたら大丈夫!……かも……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)