掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

68 名前:かすみ@すずかぜロマンチカ(浴衣風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2020/09/30(Wed) 00:02
それじゃ、前スレのレスを返すわ。
それにしても・・・今日で最後かぁ・・・。

前スレ>>959(ハツユキソウさん)
そう・・・抜け忍だけど、頭首のの計らいで許されたのね・・・
ちょっとうらやましいな。

わたしは、第5回大会のときにあやねちゃんと和解できたけど・・・
それでも抜け忍であることには変わりないから、
バカンス以外であやねちゃんに会うと、どうしても戦うことになっちゃうの。
兄さんは今でもわたしのことを心配してくれてるみたいだから、それが救いかな。

前スレ>>960-961(連装砲ちゃん)
まずは、投票してくれてありがとう。

えっ・・・?
別に追い詰められてなんて・・・いないわ。
ただ、ヴィーナスフェスやシノマスへの参戦で忙しくて、
ちょっと疲れてるけど・・・本当にそれだけよ。

前スレ>>965(リリアさん)
今年もどうもありがとう。
いろいろ話せて、楽しかったわ。お世話になりました。
また来年も、会えますように・・・。

前スレ>>971(ユウリちゃんたち)
ちょっと大げさな気がするけど・・・でも、みんなありがとう。
のんびり生きられるならそうしたいけど・・・忍びである以上、
なかなかそうもいかなくて・・・。

でも、できなくてもそういう心がけは大事よね・・・
のんびり生きられる日が来るまで、負けないわ。

前スレ>>991(猛さん)
はい。ただ、ここで注意したいのは・・・
逆位置が出たからすべて悪い意味・・・っていうわけじゃないんです。
占う人の状態をしっかり見ることも重要ですよ。

ふふっ、それなら・・・また来年も会えますね。
さよならは言いません。またお会いしましょう。


とりあえずはここまで・・・。
またあとで来るわ。
残りもそのときに返すから・・・またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)