掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立18周年記念祭☆★☆★☆ やっほー!part3だよー♪

88 名前:甘味処紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2020/09/30(Wed) 02:23

>>959 ハツユキソウ ◆zoCFaKgQ さん

今回のイベント、難易度の高いイベントだったんですね……
やはり、イベントは後回しにして、メインストーリーから進むべきでしょうか…
今いるキャラクターを育成しつつ、楽しんで遊びたいと思います

余裕があったらガチャも回して行きたいと思います
ハツユキソウちゃんが1番欲しかったキャラクターでしたので、今の所、他に強いこだわりのあるキャラクターはいませんが、
ゲームをする事によって、キャラクターそれぞれの強さが分かって来て、そうなると段々欲しいキャラクターが増えて行くような気がします
ガチャと課金は程々にしておきたい所です
一先ず、頑張ってみようと思います
1か月、あっという間でしたが、花だけに実りある1か月でした ありがとうございました

>>961 連装砲ちゃん@CV:寺島拓篤  ◆VXuwlohU さん

イ級ちゃんと連装砲ちゃんはいつも仲が良くて微笑ましいですね
それと、私に票を入れてくださってありがとうございます
いつかイ級ちゃん達の世界にも平和が来ると良いですね
腕の事への気遣いもありがとうございます
ただ、義手は父が作っていて、もう間に合っているんですよ
明日で完成ですね

勿論、私はこれからもイ級ちゃん達と仲良くしますよ
夕立さんは……今は難しいかもしれませんが、時間が解決してくれるという事もありますよ
夕立さんも色々と思う所はある筈…ですので、ここはじっと耐えてゆっくり待ちましょう

かき氷のご注文ですね ありがとうございます
メロン味とウィルキンソンのジンジャーエールですね
父が今丁度ウィルキンソンのジンジャーエールを送ってくれました
我が父ながら、準備良すぎじゃないですか…?何で注文があると分かったんでしょう……?

暗闇斎(通信)『知りたいか?それはな……』

掛け合い封印しているんですから、出てこないでください

>>965 リリア・エインズワース ◆vZuWOXU2 さん

今日届きましたか 良かったです 是非遊んでみてください
カブキ一刀涼談は格闘ゲームですね まずは3タイトルのRPGから先にやった方が良いと思います
初代から遊んだ方が良いと思います 戦闘は少し難しいですが、遊んで行く内に慣れてくると思います
月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜も、天外魔境シリーズに影響を受けている部分もありますので、
天外魔境シリーズを遊んでから月華の忍者シノ〜忍び街道まっしぐら!〜を見ると、
これが元ネタなんじゃないかと気付く事が結構あるかと思います
是非お楽しみにしてください
私は、部屋の片づけついでに天外魔境コレクションを見つけたいと思います あとPSPも見つけなくては…大変です色々と

エクセル上級者なら、更に小計とかピボットテーブルを使いそうなものだと思いますが、
今回の売り上げ表にそこまでは必要ないと思いましたのでそれらは使っていません
お祭りが1か月限定とかではなく、3か月も続くような大掛かりなものだったら、それも考えるかもしれませんね
一先ず、必要最低限のものだけで即席に作りました
支出表を作るのでも立派なものですよ それをコツコツ続けている分、リリアさんの方がしっかりしていますよ
私の売り上げ表は今月きりのものですからね

今年も色々お話してしまいました 長話に付き合ってくださってありがとうございます
来年は、メインは陛下にお任せして、私は裏方に回ろうかと予定しています
ですので、私の方からリリアさんにお話しする機会は少ないかと思います
陛下にはよろしく伝えておきますね
今年も1か月間ありがとうございました リリアさん自身のスレッド活動も前向きに考えてみてくださいね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)