掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

10 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/09/29(Tue) 21:35
まえ >984 みずき さん
えっ?あっ、う、ううん、そんな……だ、だけど わたし どんな こと でも、りーあ ちゃん と みずき さん が いっしょ に、
すてき な おじかん を すごして くれる なら それ が いちばん うれしい。……えへへ。(なみだひめ も、はずかしそう)
……う、うん、やっぱり そう だよね。あっ、でも そう いえば……わ、わたし この まえ 「てれび」 で みたん だけど、
「おふろ あがり の、いもうと さん」 の かみのけ を、「おにいさま」 が かわかして あげてる の♪そ、それ だったら……?
(それ を とても すてき な ばめん と おもって みて いた みたい で、どきどき しながら みずき に おねがい した)

う、うん。おとこ のこ が つかう 「ますく」 なら、やっぱり こういう かんたん な つくり の もの が いい かな?って、
わたし おもってた から……えへへ、よろこんで もらえて よかった。……うん!もちろん なの。……と いう より これ、
さいしょ から あなた の ため に つくった もの だから。だいすき な みっ……みずき おにいさま には いつ だって、
おげんき で いて ほしい って……♪(あたま を ぽんぽん して もらって とても よろこび ながら、その こと を つたえた)

……。【……うん。あなた じしんは ぼくの こと、「おとうと」 だなんて おもっても いなかったと おもう けど、ぼくは―――
いつからか、そう かんじる ように なってたんだ。……ひめさまに たいしては もちろん だけど、ぼくに たいしても、
いま だって こうして ひざの うえに のせて くれて やさしく なでて くれてる……。ああ、ぼくは しあわせ……♪】
(みずき が むいしき の うち に、しぜん と そういう こと を して くれる のが、リラン は とても うれしい みたい だ)

……うん♪そ、それ は もちろん わかってる よ。いま こうして おはなし してる とき も、おひる の 「じゅぎょう」 で、
べつべつ の きょうしつ に いる とき とか も、あなた の 「こころ」 は いつでも わたし の おそば に いて くれてる の。
あっ……えへへ、あ、あったかい……♪ふふ、ありがと。うん、ほんと……こういう 「きせつ が かわる とき」 って、
「たいちょう」 を くずし やすい って きいた こと あるし、みずき さん も きを つけて ね。ほか の みんな も……。
うん、わたし も きを つける わ。……えへへ、で、でも いま は ぜったい だいじょうぶ なの。おっ、おにいさま……♪
(「あったかい 「ぶらんけっと」 の なか で だいすき な あに の やさしさ を かんじて、とても しあわせそう に よりそう!)

まえ >979 あう こと の、できない ひと たち
な、なんだか、あの おへや から いい あらそう こえ が きこえた ような……でも たしか そこ は わたし みたい な、
「ふつう の せいと」 は 「たちいり きんし」 って、とびら の まえ に かいて ある の。だ、だいじょうぶ かしら……。
(「こうばい ぶ」 で おはな の ひりょう を かった かえり、しばらく ふあんそう に その おへや を みていた)

まえ >980 みつかったら……。
えっ?あっ、う、うん……。そういう こと を いってた のは たしか おねえさま たち で、おっ……おかあさま まで、
きに してた か どうか は おぼえて ない の。えへへ、き、きちんと こたえ られ なくて ごめん なさい。……くすん。
(まったく わるく ない とき でも すぐ あやまって しまう のは、この とき の できごと が げんいん な よう だ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)