掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

116 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/11/29(Sun) 00:31
>107 ほか、おへんじ する みずき さん
あっ、お、おへんじ おつかれ さま、みずき さん。さいきん とっても さむく なって きた し、おかぜ ひいたり しない よう、
ほんと に きを つけて ね。おへんじ も むり しないで だいじょうぶ だから、あなた の 「ぺーす」 で……えへへ。
……わ、わたし また あったかい おのみもの つくって きた から、いっしょ に のも。ふふ、お、おにいさま……♪
(すこし おへんじ を おえて ひといき つく みずき の そば に すわり、いっしょ に あったかい おちゃ を のんで いた)

>>103 とっても こわい、かんがえ の ひと……。
ひっ……そっ、そんな。りーあ ちゃん が そんな こと に なる なんて、わたし ぜったい いや……くすん。
……えーん。(なみだひめ は 103 を とても こわがり、がたがた ふるえ ながら おおなき し はじめた)

……。【……たとえ 「じょうだん」 でも、いって いい ことと だめな ことが ある、って ぼくは おもうよ……。】
(その なみだひめ を かばう よう に、まっか な ひとみ の リラン が 103 の まえ に たち ふさがって いる)

>>104 「がくえん の、すごい おんな の こ」 の こと
こ、この あいだ みた 「じょうきゅう せい さん」 の 「おどり」、とっても すてき だった の。それ に さいご に、
たちさる とき にも わたし に えがお で おてて ふって くれて……えへへ。……わ、わたし も いつか、
あの ひと みたい な すてき な おんな のこ に なれたら いい な。……あっ、そ、そう いえば あの とき、
わたし と すれ ちがった おとこ のこ たち も おなじ 「えんぎ」 を みてた の かしら?(たのしそう な えがお)

>>105-106 いじわる な ひと たち……。
そ、そんな……。……あ、あのね。わたし、りーあ ちゃん は ほんと に とっても かわいくて すてき な おんな のこ、
って おもってる の。もちろん、じぶん で そういう こと は いったり しない けど……それ は おかしな こと じゃ ない し、
その きもち は わたし も よく わかる から。だ、だから おねがい、そんな こと いわないで あげて……?……くすん。
(じぶん の こと いじょう に かなしみ、なき ながら おねがい する が、こえ が ちいさ すぎて ほとんど とどかない)

>>111 みずき さん を、まってて くれた ひと……?
え、えっと……あなた は みずき さん の おともだち の ひと なの かしら?えへへ、もし そう なら みずき さん を、
まってて くれた こと、わたし も うれしい。……あっ、……で、でも みずき さん が したく ない って おもう こと を、
むり に さそったり は しない で あげて ね……?ら、らんぼう な こと なら、とく に……。
(そういう ふんいき に びんかん な なみだひめ は、なんとなく ふあん を かんじ、うるうる した ひとみ で いう)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)