掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

118 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/11/29(Sun) 20:36
こんばんはーです。

水希くん、おかえりなさい。
わたしからのお返事は、水希くんがもうちょっと落ち着いてからにするね。
プレッシャーになっちゃってもヤだから……。


>>96 カラスたち

……カラスと元帥とポンコツって!
とりあえず内容よりまず名前が適当!……適当なのか意図的なのかわからないけど……!!

……ふう。ツッコミでほとんどの気力使っちゃうから困るよ……。
それで、なぁに?

え、帰る場所が、ない―――……?

そんなことないよ。あるもん。
201号室に毎日ちゃんと帰ってるもん。
あったかくて明るくて、ふかふかのベッドもあって、わたしの机もある。
集めたクッションが散らばってて、窓際に観葉植物があって、おっきなテディベアが座ってる部屋。
やさしくてかわいいルームメイトとかしこい黒猫がいる場所だもん。

たしかに泪姫ちゃんとリランには強い絆があって、
その絆はわたしが立ち入れるようなものじゃないけど―――
でもわたしには「泪姫ちゃん&リラン」が"にこいち"で居てくれるから。
同情されるようなことなんてないよ。……逆に自慢したいくらいだもん?



>>97 ほんとの友達

んー…よくないの、かな……。
でも、だからって思ってもない悪口言うのは……。
たしかになんでも分かち合える友達って理想だけど。
でも……それって相手からだけじゃなくて、わたしからも思ってること言えなきゃ変だもん。

なんでも同意するのが友達、じゃないと思うの。
友達がもしだれかのこと悪く言ったとしても、その気持ちは否定しないよ。
―――でも、ぜんぶ同調するのは……。
気持ちは受け止めるけど、意見がちがっちゃったときは、なんでも同意はしたくないの。
だってわたしも友達に、自分の気持ちとか意見曲げてまで同意してほしくないもん。

わたし、どっちかというと周りの気配様子見しちゃうほうだし、
どっちでもいいかなぁって思うことなら同調することもあるけど。
でも……もしわたしが不本意に言ったことがだれかを傷つけちゃったら、
……それは、いやだなぁって思う。


>>98 ひからびサキュバス

えっと、サキュバスって夢を食べる妖怪?妖精……?
たぶんそういうのだよね、たしか。

こんな状態なのにお湯なんてかけたら消えちゃうかもだよ……。
…………もしかして、お湯かけて戻そうとしてる?
サキュバスってそんなインスタントな妖怪なの?

んー……あんまりいたずらするの、よくない気がするけど。
たしかにひからびちゃっててかわいそうだけど、
かけるなら熱いお湯よりはぬるま湯とかお水がいいんじゃないかなぁ。
この学園ならこういうときの対応に詳しい人もいそうだけど……。
先生とか、生徒会の人とか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)