掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

120 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/11/29(Sun) 20:43
>>101 泪姫ちゃん

>ちょっと でも りーあ ちゃん の こと、
>あんしん させて あげられた って おもったら、わたし じしん も うれしくて あんしん できる から。
"ちょっと"じゃないよ。
たくさん、たくさん―――泪姫ちゃんにはもらってばっかり。
あの、ほんとにわたしと居て安心できてる?
なんだか最近はわたしのほうが心配ばっかりかけてる気がするから。

>どんな ちいさな いきもの でも いっしょう けんめい いきてる
うん、泪姫ちゃんに会って、もっとちゃんとわかった気がする。
ねえ、泪姫ちゃんが生き物とお話するときの感じって、つまりわたしたちがリランと話すときみたいなの?
耳っていうより、頭に直接聞こえるような……。

>「うれしくて ないちゃう こと」 が ふえた の。
泪姫ちゃんはきっとお屋敷が関係なくても、もともと感情豊かな子なんだと思うな。
紹介文の人が書いてくれた泪姫ちゃんのところの文章のね、
「相手の心に寄り添い、機微を察してはよく笑い、よく泣く。」っていうとこ、すごく好きなの。
ほんとにそうだなぁ、って思って。

>【……ぼくが きず つけば ひめさまも あなたも かなしませて しまう こと、もう わかってる から】
……リランはやっぱり、オトナ。
こんなにかわいい猫なのに、わたしより考え方がオトナだなんてずるい。コンプレックス刺激されちゃう。
……なんてね。
そうだよ。絶対ぜったい、傷つかないでね。いつも立ち向かってくれるから、心配だったりするんだから―――

>「まえ に すすめる」
あははー、前ってどっちでしょう状態……だけど。
重荷なんかじゃないよ。重いのはどう考えてもわたしの方だし……。
泪姫ちゃんは、前に進むのに何が必要だと思う……?

>「しょくざい えらび」 の とき も、すぐ に きめて くれて、すごい の♪
ふふん♪早いけどそのぶん買い忘れも多いけどね……
よかった、まだマスカット売ってた!これで材料ぜんぶかな。
泪姫ちゃん、あと何か追加でパフェにのせたいものある?

>「つぎ」 に すすもう と する あなた は、やっぱり すてき って、わたし おもう わ。
……うん。わたし自身もびっくりしてる。変わらないって思ってたから。
その思い出にこだわってここにいた日々もあったくらいなのに。
……あはは、そんな話はもういっか。
それより、この寒さの中で泪姫ちゃんを外に連れ出すの、やっぱり心配かも……。
対策っていってもブランケットとあったかい飲み物と――何かいい方法ないかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)