掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

611 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2021/08/27(Fri) 00:14
>>600 みずき さん
えへへ、うれしい。……う、うん、それ は わたし も わかってる よ。「よてい」 って あんまり こまかく きめすぎ ちゃっても、
ぜんぶ その とおり に できる わけ じゃ ない もん ね。でも、そう やって ちょっと した こと を 「めも」 できたり して べんり だし、
なにより わたし……だっ、だいすき な みずき おにいさま の こと、もっと ちかく に かんじ られる きが した から……えへへ。
……えっ?あっ……う、ううん、わたし やりかた わから なくて……ご、ごめん なさ……あっ。……ぐすっ。あ、ありがと……♪
(「いれかた」 が わからず ふあん に なった が、すぐ みずき が てつだって くれた ので かんどう して、いっしょ に しはじめる)

あっ……う、うん、それなら いいん だけど……。ふふ、で、でも もう みずき さん には いま―――りーあ ちゃん って いう、
とっても すてき な おあいて が いて くれてる し、きず ついてた その おきもち も ちょっと ずつ やわらいで いって くれたら いい な。
……う、うん、しらな かった の。えっ、のめば おげんき に なる おのみもの……?ふふ、なんだか すごい。あっ……で、でも、
「しげき」 が つよい なら、のみ すぎちゃう と やっぱり おからだ に よくない の かしら……?(かれ を、しんぱい している みたい だ)
……う、うん。わたし に とって みずき さん は もう、こんな ふう に じぶん の すき な もの の こと おはなし しても だいじょうぶ な、
ほんと に すてき な ひと の だから……えへへ♪(すこし はずかしそう に、でも とびきり の えがお を みずき に むけた)

……。【……ひめさまは おやしきに いたとき、ぼくの ことを 「ただ ひとりの おともだち」 って いって くれてた。……それは いま ここで、
いて くれる ような 「ひと の おともだち」 は いなかった って こと……。「おてつだい さん」 たちは、それなりに やさしかった みたい だけどね。】
……。【……うん、それは ぼくも わかってるよ。でも ひめさまの ほかにも、こうして あなたの ような やさしい ひとと すごして いる ときは、
そういう ことを、ぜんぶ わすれ させて もらえて、うれしい。……みゅう。】(また みずき に だっこ されて、リラン は、とても しあわせそう!)

あっ……!わたし また こんな こと……ご、ごめん なさい。……えっ?う、ううん、そんな。みずき さん こそ こんな わたし にも、
いつも やさしく しつづけて くれた から、いま は もう こうして……は、はなれ なくても だいじょうぶ なの……♪(まだ、うで を くんだ まま)
……うん!かみのけ の おていれ は りーあ ちゃん に して もらう こと も あるし、じぶん で する こと も ある よ。……ほ、ほんと?
ふふ、うれしい。あっ……で、でも ね。わたし の かみのけ が こんな に きれい に なれた のは、りーあ ちゃん は もちろん だけど、
「しゃんぷー」 の こと とか、いろんな こと を おしえて くれた、みっ……みずき おにいさま の おかげ でも ある って おもってる の。
えへへ……♪(みんな の おかげ で より きれい に なる こと が できた じぶん の かみのけ を、しあわせそう に て で なでて いる)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)