掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

642 名前:日本佐佑 ◆8Tsxw7j6 投稿日:2021/09/16(Thu) 02:00
お久しぶりです。なんか学園祭とかやってたそうで。
・・・うん、まあ、ごめんなさい。とにかく返信します。


>>641
恩田陸は「ドミノ」ってコメディしか読んだことないんですけど、
あれは異色で、どっちかっていうとエグいの書く人らしいですね。

ちなみに理瀬シリーズの新作は17年ぶりらしいですけど、
去年ドミノも続編が20年ぶりにでたそうで。
そして私は8カ月ぶりの登場です本当にすいません。

>>640
普通にフェイントなんじゃないですか。
よーいドンをよーいドングリとか言って引っかけるガ・・・子いるでしょう。

子どもの遊びねぇ・・・それこそ今の子やってるかわかりませんけど、
いっせーのーで2とか言うやつあるじゃないですか。あれ正式名称なんなんですか。
ついでにもっとわからないやつが合計5になったら終わるあれ。

>>638
しゃべり方で私→わーし→わしみたいに聞こえる子いますけどね。
聞いてると全然おかしくないものの、文字にすると相当違和感あるわ。
キャラづけなら、のじゃロリ的なのって一瞬考えましたけど、
それやるなら「わらわ」ぐらいの吹っ切れたの使いますよね。

>>628
私最近のゲームはスイッチしかやらないせいでテレビ余ってるんで、
デフォでプレステ2刺さってるっていう20年前スタイルですよ。
まあ、2は絶対違うし、初代もレゲーかっていうと議論の余地ありそうですけど。
個人的には初代プレステか、スーファミ以前がレゲーって認識です。

そういえば一昨日、ゲームキューブが発売20周年迎えたそうで。
これレトロとか言う子いたらキツいなぁ・・・。

>>627 >>619
実際、阪口くんタイプって現実のそういう人にモテるんですかね。
完全にイメージですけど、藤群くんタイプのほうがモテそうな感じが。
どっちにしても興味はあるんで、彼のレポートを待ってます。

>>625 >>617
おじいさんで一人称「僕」の人はそこそこいる印象ありますよね。
あれは元々そうなのか、「俺」とかだったのが変わったのか気になります。

で、私も昔はさゆとか言ってましたけど、なんで変わったのかはわかりません。
一つ言えるのは一人称下の名前があう人もいますけど、私は絶対ないってこと。

>>618
言うて全盛期のギャルゲーとか使い回されてタレント売りされた声優の宝庫ですけどね。
あえて言うなら、その路線が力持ったっていうか息吹き返したっていうか。

>>604
昔、黒魔術とか錬金術をどんな風にやってたとかはちょっと気になりますけどね。
休みの日はホントだらだらしかしてません。本読んでるかゲームしてるか。
ああ、マンガとか動画とかで見た変わった料理を作りたいって思って終わる、
みたいなことは繰り返してます。再現料理とか実際やったことないわ。

>>595
BGM好きなくせにやったことないんであんまり言えませんけど、
あれリメイクされないのってなんか理由あるんですかね。
移植ばっかりしてて、露骨にリメイク避けられてる感ないですか。

>>590
犬の話ですけど、動物のお医者さんでしたっけ。
昔、コックさんに残りもの貰ってて白衣の人間好きになって、
普通の犬が嫌う獣医さんのことも白衣だから好きみたいな話。
それがホントかはともかく、ネコも優先度は低いとはいえ視力にも頼ってますから、
この格好した人って制服ぐらいは認識してる可能性あるんじゃないですか。

ちなみにうちのネコの印象では、足音が一番敏感な気がします。
今の聞こえんのみたいな段階で来客に反応してもてなすか逃げるか決めてましたから。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)