掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

702 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2021/10/30(Sat) 01:39
>>634 莉亜

>ということで、需要は理解しましたけど……供給能力が……。
苦手なことは―――関わらないようにするか、できるように伸ばそうとするか。
どっちかに絞った方が宙ぶらりにならなくて良いと思うんです、よね。
俺は結構、苦手な事とか自分でなくてもいい出来事からは自分を切り離すように生きてるけど…。

少なくとも莉亜は、できるようにしてくれる…ん、だな。
…ひと泡吹かせるという動機なのは気がかりですが。

>物理攻撃……!覚悟!!
>きょ……今日はこのへんにしといてあげます (すすすー……と後退)

…俺も自分自身に可愛げがない、というか…。
色々な幸せとかを知ってしまったから、これだけで満足―――とか、もうできない身体になってしまった…ので。
前も言ったけど、結崎のペースにはもう合わせられないとこも多いと思う。

……から、そこは覚悟―――してくださいね?
(あっさり離れた温もりを求めるように、視線だけ追いかけた)

>元気ないときに、水希くんがわたしにしてくれたみたいに支えられたら……とか、
>悩んでるコト打ち明けてもらえるくらい頼ってもらえたらとか。
大まかな部分では合ってるけど…。
もっとドロッとした、それこそ莉亜が見た事ない俺の姿を見せることになるかも…しれない。
知的とか大人とか、そういう印象抱いてくれてると思うンです…が。
そういうのを微塵も感じさせないくらい、チープな姿というか…悪い一面というか。

…え、こんな理屈抜きで子どもっぽいとこあるんだ…とか。
水希くん駄目だなあ、みたいな…甘え方。これからの莉亜には見せるかも、です。
…まー今んとこ莉亜のが俺に甘えるシチュエーションのが多そうな気がしますけど。
というかそうしたいわ、俺から多少強引にでも手伸ばさないと甘えなさそうだし。

>ご理解ご了承の上でご購入ください、ってやつです。
そこは大丈夫。自己責任だし。
何かあったらその時は―――…莉亜を選んだ俺の責任であり、使命です。

>水希くんは機能性重視?
いや―――機能は大事にするけど、見た目度外視ってわけでもない…かな。
アンティークな家具とかもお洒落だと思う、よ。
留学してた時も、いずれ家建てるなら洋風な家がいいな…と思ってたし。
俺はあンまり拘りないから、使いやすいもので揃えてるけど…二人の家なら拘りたい、よな。
北欧系の家具とか、可愛いから…一式揃えるのは無理でも、なンか欲しい…かも。
女の子だとやっぱ、ドレッサーとかこだわりたいんでしょうか。

>泪姫ちゃん(保護者)の許しが出るかもわからないし……っ。
なンか立場逆転してない……?
まー想像つかないとは思うけど、そこも含めて新しい環境に身を投じる―――というか。
そういう事に対しての高揚感というか、ワクワクする感情…?ない?
俺も自分の部屋とか一人の空間を大事にしてきたから、同棲とか…まだどうなるか分からないけど。
シンプルに、好きな人と同じ屋根の下で暮らせる…ッてのには。すごい魅力、感じる。
…朝とか起こして貰いながらゆるくハグとかしてほしいし。

>まだだ……まだ負けてはいない……。ここから第二ラウンドだからね!
どうぞどうぞ。
俺は戦う気もなければ勝敗もどっちでもいいので、どうぞ気の済むまで"勝ち続けて"ください。
おねーちゃんが満足するまでお付き合いしてあげますから―――ね?

>―――……わたしでいいなら。

――――――!

……その言葉が欲しくて。
ずッと、求めてきたわけだから。

……ありがとう。 大切にします。
(指輪を嵌めた方の手を、両手で…ぎゅ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)