掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

11 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2020/09/29(Tue) 21:36
まえ >990 りーあ ちゃん
う、ううん、あやまら ないで、りーあ ちゃん。おへんじ は いつだって、みんな の 「ぺーす」 で して ほしい って、
わたし いつでも おもってる から。……うん、そう なの。だ、だから わたし は だめ な こ……えっ?あっ……!
う、うん……ほんと。リラン は もちろん、ほか の ねこ や、たくさん の いきもの の みんな と おはなし できる こと、
いつも とっても しあわせ に かんじてる の。お、おやしき では ずっと 「はずれ」 って いわれてた から、わたし、
こんな こと にも きづけ なくて……ぐすっ、ほ、ほんと に ありがと りーあ ちゃん。えへへ……♪……ぐすっ♪
(かのじょ の ことば で たいせつ な こと に きづき、おおつぶ の なみだ を ながして だきつき よろこんで いる)

ほ、ほんと?……そ、そう なんだね。「なく こと」 が わるい こと ばかり じゃ ない って あなた が おしえて くれて、
いま、ほんと に あんしん できた の。……うん!わたし、がくえん でも あいかわらず ないちゃう こと ある けど、
ここ では だいすき な みんな が そば に いて くれる から、ひとり ぼっち じゃ なくて ほんと に しあわせ♪(にこっ)
……。【……ふふ、どうして あやまるの?ひめさまを まもる のは ぼくの 「しめい」 って おもってる けど、ひとり では、
それが むずかしいって ことも わかってるんだ。でも……ここには あなたを はじめ、たくさんの ひとが ひめさまの こと、
まもって くれてる。だから ぼくの ほうこそ……ごめんなさい。これからも よろしくね。】(りーあ に ごろごろ と あまえる)

う、うん。りーあ ちゃん と みずき さん の おふたり は もう、「ふつう の、おとこ のこ と おんな のこ の おともだち」、
より もっと なかよし で いて くれてる こと は、まちがい ない の♪……だ、だから おじかん が ゆっくり でも ぜんぜん、
かまわない から―――わたし、ずっと おうえん し つづけてる よ。(ぎゅ、と りーあ の て を にぎって、えがお を むけた)
……えっ、「ますかっと の ぱふぇ」?わぁ……そ、そんな すてき な もの が あるん だね!わたし も たべた こと ない の。
も、もし あなた と いっしょ に たべられ たら うれしい……♪(なみだひめ も、ひとみ を きらきら かがやかせて いる)

うん♪……お、「おかね」 を かけて できる こと も すてき って わたし おもう けど、だいすき な おともだち と いっしょ なら、
そう じゃ なくても うれしい の。あっ……えへへ、わ、わたし も 「ぼーる あそび」 いっしょ に した こと、おぼえてる の!
とっても たのし かった ね。あっ……う、うん。えっと、できれば こんかい は……「はれた ひ の、よる」 が いい な。
まえ は おひる だった から。それで もし、きれい な おつきさま を いっしょ に みられたら……♪(もじもじ しながら)



>>7 しゅうがく りょこう
……えっ、そ、そう なの?た、たしか それ って、がくねん の おなじ みんな で 「りょこう」 に いく こと だっけ。
わ、わたし は なにも きいて ない から、わたし の がくねん じゃ ない のは たしか だけど……ふふ、い、いつか、
わたし も つれて いって もらえる なら、とっても たのしみ。とにかく いま は、その 「りょこう」 に いく ひと たち が、
みんな たのしい おもいで を つくって くれたら いい な。(にこっ)

>>8 おんな のこ
あっ……えへへ、よ、よかった。あの こ と りーあ ちゃん、なにごと も なく がくえん に もどって きて くれた みたい。
あっ、お、おてて つないで あげてる……ふふ、りーあ ちゃん、やっぱり とっても やさしい の。わたし も わかる けど、
りーあ ちゃん が おてて つないで くれたら、ほんと に こころ が あんしん する から……えへへ♪
(なみだひめ は ただ その こうけい を みて ただ すなお に よろこび、すこし、むね を なで おろして いた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)