掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

29 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/10/05(Mon) 02:36
こんばんは、新棟初のお返事―――だけど、
今日は前棟のぶんだけなの。


前棟>995 右によけろ

(……うとうと)

>ヒメネス「・・・結崎ぃ、ちょっと右に避けろ。」
―――ぇ?(右に首傾げ)

>(リーアの横を超スピードでチョークが駆け抜けた後、パアンと甲高い音が鳴る)

……………?
……えっと、今何が起こった……の?
―――え゛っ、みんなわたしに注目してる!?
(……じゃない。わたしのうしろ―――……?)

キャー!!わたしのうしろの席のモブ山くんが!?
おでこにチョークめり込んでるよ!?
……だいじょぶ?
……ひめちゃん先生居眠りにキビシイみたいだね……。



前棟>996 ハズレ

……壮大な展開になってまいりました……。

でも待って。蛾もアレだけど、いもむしよりぜんぜんマシだよ。
すっごくおっきいとかじゃなければまだ……いもむしよりは、うん、まだ……。
いもむしはもう理解できないから。
なんであの状態で意思を持って動いてるのかわたし理解できてないから。
だって薄い袋に液体が入ってるだけみたいな状態なのにあんなにうねうね―――
あっ 想像したらだめやっぱり無理…………。

こうして言うとなんだかわたしが見た目で判断する相当ヒドい人みたいだけど、
とにかくいもむし状態じゃないなら少しお話するくらい、大丈夫だよ。
大丈夫だよっていっても、だいぶ不思議な感覚ではあるけど。
えっと……飲みものってハチミツとかでいいのかな……。



前棟>997 ドラマチック

えっ、>996からの流れで世界滅ぼされてないよね?
流れ的に不安になったよ!?

……そんなふうに言えるのって、すごい。
生まれ変わっても……なんて、ロマンチックだよね。
そんなの簡単に言えるセリフじゃ―――

>……そうだね生まれ変わったらいっしょになろうね…!(前棟>987)
言ってました。
わたし言ってました、ものすごくハッキリと。いもむし相手に。
でもちがうの!全然ちがう!これはそういうのじゃない!
これは対いもむし戦の逃げ台詞だから!

と、とにかく。
そう思えるくらいの人と巡り会えたいまも、大事にしなきゃ…だね(にこっ)
(よし、きれいにしめくくった……)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)