掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

53 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2020/10/18(Sun) 03:07
>>22 紹介文のひと

あ、紹介文のひと!こんばんはー。

見てのとおりだけど、
使わせてもらっちゃったの、紹介文!
これで初めて覗いてくれた人がいても
わたしたちの特徴とか性格とか、わかってもらえるかなぁ。

ごめんね、わたし気づけばよかったのに。
言われてみればそうだった――、って思ったもん。
やっぱり「泪」とか言うのは葉山くんだよね。

過去のやりとりなんかもちゃんと見て書いてくれてたんだ。
すごいなあ……だって、読むだけでもすっごく時間かかるよ?
わたしだってぜんぶは追えてないし、自分でも忘れちゃってることだっていっぱいなのに。

―――また来てくれるの?
ありがと……じゃあ、待ってる。
紹介文の人としてはもちろんだけど、
ふつうに名無しさんとしても気軽に話しかけてくれたらうれしいな。



>>23 空に語りかける

――――くらぁい……!!!

暗いよ、なにこの201号室すごい暗い!
前代見問の暗さ!!

えっ、病んでる?完全に病んじゃってるよねこれ?
だれもいない部屋で「カモミールティー貰ったんだぁ……」はもうダメなやつだよね?
さみしさが限界迎えちゃってちょっとおかしくなってるよね?
「ひぐっ……」じゃないですわたし。正気に戻って。

この部屋にひとり、かぁ……。
……ほんとに泪姫ちゃんがいなくなっちゃったら、
わたし、そんな感じになるのかなぁ。
ううん。いまはいっしょにいられてるんだもん―――。
そんな想像しても、しかたないよね。

あと………なんか……。
なんか、わたしのことダークサイドに落とそうとしてる人いない?
最近なんだかそういう空気を感じたり感じなかったり……気のせい…?



>>24 ヤマトちゃん

ヤマトちゃん、だれなのかなって思って調べたら
ワンピースのキャラクター?……合ってる?
たしかに言われてみればナミに似てるのかも、って思ったけど、
女の子かわいく描こうとしたら多少顔が似てきちゃうのはしかたないのかも……。

ワンピース、最近の話までくわしくは知らないんだけど、ちょっとは知ってるよ。
ナミ、かっこいいから好き。芯が強くて夢を持ってて、ちゃんと女の子っぽいところもあって。
強い人たちが戦ってるストーリーもおもしろいけど、
ナミとかウソップとかが戦ったり活躍したりするストーリーのほうが個人的にぐっときたりします。

でも、少年漫画……っていうのかな、
男の子向けの漫画はまだ、顔の描き分けってちゃんとしてあるなぁって思うよ。
少女漫画のなかには顔はみんないっしょで髪型だけちがう、みたいなのいっぱいあるもん。



>>25 未来へ!

運転手「料金しだいでお好みの未来にお連れしますよ」

みたいな、世にも奇妙な物語風の展開思い浮かべちゃいました。
……ちなみに世にも奇妙な物語は最初興味本位でちょっと見るけど、
こわくて最後まで見れません。

11月にもまたあるみたいだね。
たぶんこれもこわくて最後まで見れません。
次の日に学校で友達から話聞くのでじゅうぶん……。



>>26 経験

それはもう、夏休み前の補習を賭けたテストのたびに!
じゃなくて、本気のやつならー……。

んー……いちばんは決められないかも。いくつかあって、たとえば……

長いお休みから学園に戻ったときに
「みんなおひさしぶりです、結崎莉亜ですっ」って言って復帰したら、
ニセモノだと思われちゃってしばらくだれも信じてくれなくて、
目も合わせてくれなかったこととか……。

あとは―――前の場所がなくなっちゃったときかなぁ。
まさかあんな形で終わっちゃうなんて、思ってなかったもの。
けっこう前のことだからもううろ覚えなんだけど、
学園の仲間だって思ってた人が急に変貌して敵みたいになってわたしたちを攻撃してきて、
それでなんだかちょっとだけ戦いみたいなのがあって、最後はぐちゃぐちゃーーってなって終わったの。
……説明が下手?
あはは……だ、だいたい伝われば……いいでしょ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)