掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

711 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2021/11/04(Thu) 00:07
>>699 みずき さん
うん……!わたし も あなた と おなじ きもち。ほ、ほんと に おめでと、みずき さん。えへへ、これから も いま まで いじょう に、
りーあ ちゃん に いっぱい やさしく して あげて ね……ぐすっ♪(うれし なき しながら、あらためて ふたり を しゅくふく する)
あっ……う、うん。ふふ、あのね、りーあ ちゃん、ずっと かかえてた 「まよってた きもち」 が ひとつ なくなった みたい なの。
「あこがれてた ひと」 への おもい は そのまま、まえ に すすめる よう に なった のは―――みずき さん の おかげ って♪
……そ、そんな、「てんし」 だ なんて……♪えへへ、でも、うれしい。うん……だから わたし は じゅーす の ほか には よく、
「こうちゃ」 を のむ こと が おお い の。ふふ、みずき さん にも また こんど、あったかい こうちゃ いれて あげる ね!(にこっ)

……。【……うん、そうだね。「おてつだい さん」 たちは ともかく、ひめさまが あの こわい 「ははおや」 や 「あね」 から はなれられて、
おだやかに すごせてる ことは、ぼくも ほんとうに うれしい。……それは、あなたの おかげ でも あるから……ありがとう。】(ういんく!)
……。【……ひめさまが したい こと……うん、みんなと ここで すごす だけでも ひめさまが しあわせ なのは まちがい ないけど、
まえに おしえて くれた のは、「おりょうりの こと」 や 「いきものの こと」 を いろいろ まなんで みたい って。……それは ぼくには、
おうえん すること しか できない けど、いつも やさしくて いっしょう けんめいな ひめさま なら、きっと じょうずに できる よね。……ふふ。】

ほ、ほんと……?ああ……そんな こと おもって もらえる なんて、わたし ほんと に しあわせ な 「いもうと」 なの。……も、もともと、
わたし は 「すてられ てた こ」 で 「さいしょ の かぞく」 の こと は もう じぶん でも わからない し、おやしき に いた とき も ほとんど、
おびえて ばかり だった から……うれしい。えへへ、みっ、……みずき おにいさま、だいすき……♪(なみだ ぐみ ながら、あまえる)
……う、うん、ありがと。みずき さん が おいそがしい とき は わたし わがまま いったり しない し、それで ぜんぜん だいじょうぶ だよ。
えっ、かみのけ いがい で?う、うん……りーあ ちゃん が いろいろ おしえて くれて、さいきん は よる ねむる まえ に おかお に、
「にゅう えき」 って いう もの を つけさせて もらってる わ。ふふ、とっても おはだ が うるおう きが する の。あっ……で、でも そんな、
わたし なんて まだ ぜんぜん こども で、「おとな」 なんか じゃ ない の……♪(と いいつつ ほめて もらって、よろこび を かくせて いない)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)