掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

719 名前:結崎莉亜 ◆lk.vWzNk 投稿日:2021/11/08(Mon) 00:27
>>702 水希くん

あはは……ほんと、かわいげがないよ?
演技でもいいから、がんばったわたしを褒め称えねぎらう意味で何か反応があっても……。
なんで?女の子に免疫ないはずだったでしょ。
前の水希くんならちょっとくらいはうろたえてくれてたのに。
どこで修行を積んだのですか、白状してください。
まずその滲み出る強キャラ感なんなのですか(柱の陰に隠れながら)
……こんなのじゃわたしがひと泡吹かせるなんて夢のまた夢になっちゃう……。

いまのわたしじゃだめってこと……?
ま、まぁ……たしかにわたしは水希くん好みのオトナな感じとは程遠いし、
それは……仕方ないけど。

>少なくとも莉亜は、できるようにしてくれる…ん、だな。
いつも言ってるけど負けっぱなしはイヤですから。
いまのところ何してもノーダメージみたいだけどね(遠い目)
……でも、できないからって…不得意だからって、
もしそれをほかの人で満たされちゃったら、なんとなく困るから……。


>知的とか大人とか、そういう印象抱いてくれてると思うンです…が。
んー…そだね……論理的、冷静、自立、変態。そういうイメージ。
でも、それだけじゃないのもちょっとは知ってる。
怒ってるとこも悲しんでるとこも……こんなに長く一緒にいるもん、見てきたつもり。
でもそういう部分、なるべく表に出さないようにする人って思うから……
だから、少しでも見せてくれたらそのほうが安心する。
……なので弱みを握らせてくれるの待ってます。なーんて。

わたしは逆に、もう少ししっかりしてお世話されないようにしなきゃ。
最近はダメさのほうがみんなに周知されてる気がするもんね……。


>女の子だとやっぱ、ドレッサーとかこだわりたいんでしょうか。
ドレッサーはもちろんあこがれだけど、最後でいいかな。
ヴィンテージだと10万以上しちゃうし。
実用性考えるとダイニングテーブルとか収納力あるチェストのほうが優先。……って、夢がないかなぁ。
水希くんはもし自由に部屋作りできるとしたら、外せないモノとかあるの?


>…朝とか起こして貰いながらゆるくハグとかしてほしいし。
そっ、そんな甘々同棲生活想定!?
えっとつまり、今同室の泪姫ちゃんがもし水希くんになるとしたら……ってコトだよね。
待って。脳内シミュレーションしてみるから。

一緒にご飯食べるでしょ。
一緒に登校して。
一緒に帰って。
一緒にお茶して。晩ごはん食べて。
一緒にお風……
一緒に寝………、
だっ―――だだだだめです!だめだよ後半が!!やっぱりいけません!
っていうか女子の同室と一緒にして考えちゃダメだった!
はぁ……起きてゆるくハグの段階まで想像ですら辿り着けない。
残念ながら夜を越せずにGAMEOVERでした。

>どうぞ気の済むまで"勝ち続けて"ください。
うぐ……水希くんってこんなに性格悪かったかなぁ……!
なにかこう、ドジ踏んだりひるんだりしてくれないかな……そしたらここぞとばかりに上に立ってやるのに……。
あの余裕を崩したいだけなのに、その術が思いつかない……。


>(指輪を嵌めた方の手を、両手で…ぎゅ)
今までじゅうぶん大切にしてもらったから。
雑でもいいよ、わたし。
もうあんまり逃げない……つもり。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)