掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

730 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2021/11/11(Thu) 20:21
>>715 りーあ ちゃん
う、うん……えへへ、あの 「すずしい もうふ」 は また あつい きせつ に なったら つかえば いい よね。ふふ、それ に わたし、
あったかい もうふ も とっても だいすき♪……ほ、ほんと だね。おひる ちょっと あったかく ても、よる に なると ぜんぜん、
「きおん」 が ちがって くる きせつ だから、おかぜ ひかない よう、きを つけ なくちゃ。……あっ、で、でもね。わたし たち って、
いつも あったかい 「はちみつ みるくてぃー」 のんでる けど、この まえ >>685 さん が これまで きいた こと の ない よう な、
ふしぎ な おのみもの の こと、おしえて くれた の。「ちゃい」 って いう おなまえ みたい……りーあ ちゃん は しってる かしら?
(りーあ が 685 と その おはなし を していた こと を まだ しらない なみだひめ は、じゅんすい に、たのしそう に きいて いる)

……♪【……あなたの ひざの うえで、ぼくは いま とても いい きぶん。……みゅう……♪】(りーあ の ひざ の うえ に のせて もらい、
「ぶらっしんぐ」 して もらって いる リラン は、おやしき で いわれた そんな ことば を わすれる くらい しあわせ を かんじて いる!)
……。【……ふふ、ひめさまの こと わかって くれて うれしい。……えっ、ほかの ひとたち?そうだね……あなたの 「ぱーとなー」、
ぼくを 「たいちょう」 って よんで くれる すてきな あのひと、その おへやで いっしょに すごす げんきな あのひとは、【しろねこ】 かな?
そして あなたの いう、 おちついた ふんいきの あのひとは……うん、ぼくも なんとなく 【くろねこ】 かな って おもうよ。……ふふ。】
(みずき や よしの、りん など は 【しろねこ】、さゆ など は 【くろねこ】 の いめーじ を、リラン は もって いた みたい だ)

り、りーあ ちゃん?……えへへ、だ、だいじょうぶ?(いろんな こと を かんがえ こむ かのじょ に、すこし ふしぎそう に こえ を かける)
……う、うん、そうだね。ほとんど の こと は、これまで と かわらず に なかよく して いって くれたら いいな って、わたし も おもう わ。
た、ただ ふたりきり に なった とき とか に おてて つないだり、ぎゅー って して もらったり、これまで あんまり できな かった こと も、
ちょっと ずつ して いけば って……あ、ああ、わたし はずかしい……♪(じぶん で いって、じぶん で とっても はずかし がって いる!)

あっ……!そ、そう だよね。わたし が どれだけ 「りーあ ちゃん に きっと にあう」 って おもっても、まず は あなた じしん の きもち を、
いちばん に かんがえ なくちゃ だめ なのに……ぐすっ、ご、ごめん なさい。やっぱり この 「ゆかた」 は、わたし ひとり で―――えっ、
い、いい の……?よ、よかった……!……わ、わがまま いって ごめん ね、りーあ ちゃん。ふふ、でも わたし ほんと に うれしい。
あなた の すてき な 「かみ の いろ」 は どんな かわいい もの にも にあう って おもう し……うん、いま は ちょっと さむい から、
がくえん の なか で おそろい の 「ゆかた」 を きて、みんな に、「しまい みたい」 なんて おもって もらえたら、わたし しあわせ♪(えがお)

>>725 わたし の こと
そ、そう なの……?りせ さん の おうち と、あの おやしき が……。で、でも わたし その こと は ほんと に しらな かった の。
だから たぶん、725 さん の いって くれた よう な こと は ない と おもうん だけど……でも とにかく あなた が わたし の こと、
ずっと しってて くれた のは うれしい。……あっ、そ、それと ね。わたし、りーあ ちゃん の、「『りせ さん の ほん』 の かんそう」、
とっても すてき って おもった の。きちんと よんで、とっても こまかく かいて くれて……わ、わたし には できない こと だから。
えへへ……♪(その おかげ で、725 に じぶん が 「へん な こ」 だと おもわれて いた こと は あまり きに ならなく なって いる)

>>728 むかし と、いま
う、うん……むかし と いま では、いろいろ かわって いく こと も ある よね。わたし も それ は わかってる の。……で、でも、
かわらない きもち も きっと ある はず だから、それ を わすれない よう に、たいせつ に して いきたい って おもってる わ。
728 さん も、わかって くれてる って、わたし しんじてる の。えへへ……♪(ことばかず は すくない ものの、えがお で そう いった)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)