掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

739 名前:阪口水希 ◆pyxrtUc6 投稿日:2021/11/15(Mon) 03:07
とりあえず―――美人のお三方、誕生日のお祝い…ありがとう、ございます。
流石にちょっと期待して当日覗いてしまいました…が、莉亜がめっちゃ早くお祝いしてくれてて。
朝からすげー、嬉しい気持ち……に、なりました。…正確には深夜に見かけたン、ですが。

そして帰宅…してから、今度はジュリアに癒されて。
今日も一日頑張ったな…という心に、ほっと温かいもの…頂きました。ありがとう。
ケーキも美味しく頂いたし、……今度はジュリアとお揃いのカップ用意しようかな。

…そして芳乃に時間差で祝われて喜びと共に同じくらいの驚きを。
めッちゃ実用性高そうだし…使い心地気になってたから、ありがとう。大事にしま…す。
それから、塩っ気の欲しくなるところのフォローも…お心遣い力高め女子。


もうちょっとしっかりめのお礼は、また今度…しに来ますので。
ひとまず、近々まとめて名無しの生徒とかの返事も含め返しに来ます…っつー、報告。です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)