掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

みんなと一緒に学園生活☆【全寮制】〜6棟目〜

746 名前:泪姫ジュリア ◆76T8btbE 投稿日:2021/11/19(Fri) 10:46
>>733-734 よしの さん
よ、よしの さん!ふふ、また がくえん にも きて くれたん だね。ああ、わたし とっても うれしい……♪
9がつ に みんな で した、「『ひなん じょ』 での おしゃべり」 は とっても たのし かった ね。……あっ!ご、ごめん なさい。
えへへ、でも こう してると あったかい……♪(うれしさ の あまり、また かのじょ に おもわず だきついて しまって いた)

う、うん、ほんと。さいきん とっても さむく なって きたし、よしの さん も おからだ きを つけて ね。……お、おいそがしい のは、
いま は ちょっと おちついてる の かしら?それなら いいん だけど……おへんじ は あなた の 「ぺーす」 で ゆったり、
むり の ない よう に して ね。でも……とにかく また こうして がくえん でも おはなし できて、わたし ほんと に しあわせ♪
……ね、リラン?(すこし なみだぐみ ながら、とびきり の えがお を うかべて よろこんで いる。……そば に いる リラン も、
なみだひめ の ことば に うなずき、また よしの と ふれあいたそう に そわそわ した ようす だ!)


>739 みずき さん と、おたんじょう び
あっ……えへへ、「ぷれぜんと」、よろこんで もらえた みたい で ほんと に よかった。それ に りーあ ちゃん と よしの さん も、
すてき な おくりもの、して あげて くれたん だね。ふふ、うれし……えっ、び、「びじん」 って、わたし の こと も……!?
そ、そんな……♪りーあ ちゃん や よしの さん は とっても かわいい から わかる けど、わたし なんて ぜんぜん……♪
(と、いって いる が だいすき な 「あに」 から そんな ふう に いって もらえて、よろこび を かくせて いない なみだひめ だった!)


>>732 ちょっと いじわる な、おんな のこ……?
えっ?あっ、う、うん……。あ、あのね、わたし、「おどり」 は みんな みたい に じょうず には ぜんぜん できない けど、
その ほか の こと を がんばって、732 さん や みんな に たのしい って おもって もらえたら うれしい な。えへへ……。
(732 の 「ことば」 の いみ は なんとなく さっした みたい で、すこし おびえ ながら、でも えがお で そう いった)

……。【……。】(リラン は そんな 「かのじょ」 を、だまった まま すこし ふきげんそう に みつめて いる……。)

>>735 よしの さん への、ことば……。
えっ?あっ……!そ、それって たしか、よしの さん は あんまり すき じゃ なかった ことば だよ ね……。……あ、あのね。
よしの さん は ほんと に かわいくて すてき な おんな のこ だから、735 さん も ほか の ことば で ほめて あげて くれたら、
きっと よろこんで くれる って おもう わ。ああ……で、でも もし よしの さん が かなしい きもち に なって たら、
わたし も とっても かなしい……。(あたふた しながら 735 に おねがい して いるが、いま にも なきだしそう な ひょうじょう だ)

>>736 よしの さん の、おとし
う、うん……!よしの さん って わたし より おとし が 2つ うえ だけど、まだ いっしょ の 「ちゅうとう ぶ」 なんだ よね。それ なのに、
いつも おだやか で おちついてて、でも たのしくて……いっしょ に いる だけ で とっても すてき な きもち に なれる の♪
そ、そんな よしの さん の こと、わたし も ちょっと は みならわ なくちゃ って いつも おもうん だけど……えへへ。
(それ は じぶん には まね できない こと と わかって いる ので、ただ うれしそう に かのじょ の こと を おはなし している)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)